【受講生の成果】6ヶ月のコンサルで、「年収2倍、テレビ出演」も実現された心理カウンセラーAさん | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

 

 

起業コンサルタントの宮脇小百合です。

 

 

先日、6ヶ月のコンサルプログラムが
終了する 心理カウンセラーAさんから
下記のメッセージをいただきましたので
シェアさせていただきますね。

 

 

==================


◆予想の上を行ってました!

売上が2倍になりました。
今まで、5人のコンサルタントさんにお世話になり、
多くのお金と時間をかけてきましたが、
売上は伸びず、
それどころか逆効果になることもありました。

「もう誰にも頼らない!」と心に決めたのに、
やはり1人では前に進めずネットサーフィンをする日々。

さゆりさんのメルマガを読んで、ダメ元で体験コンサルを
申し込んだ時は、コンサルタントさんへの不信感満載でした。
そんな私を笑顔で受け入れてくださり、
あっという間に結果が出ました。

さゆりさんに出会えてよかったです。涙


==================

 

上記に書いてあるように、
今年の5月に体験コンサルをした時、
Aさんはコンサルタントに不信感を
持っていました。

 

 

 

 

実は、Aさんだけでなく、
ここ数年、体験コンサルを受けられた方から
「コンサルタントにお願いしたけれど成果が得られない」
というお話しは本当によく聞きます。



 

しかし、不信感を持っていても
体験を受けに来てくださったということは、
悩みを解決したいということですから、
Aさんの悩みを解決することだけを話しました。

 

 

Aさんは素直な人なので、
お話を聞いてすぐに申し込みをしてくれましたが、
きっとその時はまだ半信半疑だったと思います(^^)

 

 

Aさんは、すでに高単価なサービスを
作っていましたので、
販売のやり方を少しだけアドバイスしたら
その直後から契約がどんどん決まるように
なりました。

 

 

これはAさんだけでなく
「販売方法」を少し変えただけで
あっという間に売上があがる人が多いんですよ。


それは、下記の

・セミナー資料の作り方

・面談セールスの話しの流れ

・サービス資料の作り方

 

これを見直すだけで
驚くくらい結果が違ってきます!

 

 

 

そんなこともあり、
Aさんは高単価なサービスも
順調に売れるようになったので、
2つ目のサービスも手早く作り、
販売をすることができました。

 

 

 

とにかく、Aさんは素直で行動力が
あるので気持ちがいいくらい
6ヶ月の間に成果を出してくれたんです。

 

 

 

そして、Aさんはもう一つタイミングがよく
「テレビの出演」ができたんです。

 

 

売上が上がってきたAさんに
テレビ番組でHSPや繊細について
近く放送がないかを調べてもらっていたら
「あさイチ」で放送があることがわかり


色々と行っているうちに、
みごと出演するチャンスをつかみました!

 

 

 

あまりにもすごいので、
私の「SNS・ブログを使わない魔法の集客術」
の電子書籍にも追加文章を載せたほうがいいのかな?と
思っているくらいです(^^)

 

 

起業・副業の初心者が失敗しない
【SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密】
全59ページ電子ブック 無料プレゼント

 

 

メディア出演が決まると
やることが準備が大事です!

 

 

Aさんはには、「HSP診断」と
「出演記念セミナー」を作ってもらいました。

 

 

テレビ出演直後は、
HSP診断の申し込みも増えて、
出演記念のセミナーも
多くの人を集めることができました。

 

 

メディアを使えるのは、
毎回できるわけではありませんが、
こうしてタイミングがあえば、
すごく効果を発揮することができます。

 

 

 

Aさんは、今の時点でも
昨年の年収の2倍の売上を達成していますが
きっと、このままでいけば近く法人化もできるくらいの
売上になるでしょう。

 

 

 

半年という短い期間ではありますが、
Aさんのコンサルをさせていただき、
私も本当に嬉しく思いました。

 

 

 

最後に、Aさんが成果を出せたのは、
Aさんの素直さと行動力の素晴らしさなんです。




コンサルタントは、クライアントの代わりに
行動することもできないので、
アドバイスをしながら見守ることしかできませんが、
正しい情報と正しい道を伝えることで
その人の本来の力を引き出すことができると
信じています。

 

 

SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック無料プレゼント』

 

内容: SNSやブログを頑張って投稿して集客できるようになりたい!と頑張っているのに、思ったような成果が出せない。
起業塾やスクールに通っても、集客ができるようにならない。そんな悩みをお持ちであれば、ぜひ、この電子ブックを受けてください!

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック」

 

 

 

宮脇小百合ってどんな人~と思ったら【マイストーリー】を読んでみて(^^)

 詳しい詳細はこちらをクリック▼

15歳にしてセールスを覚えてしまった理由 
2才能を活かした仕事の見つけ方を間違えると、病気になる可能性も・・・
3女性管理職を目指して宮崎から上京~セクハラ・パワハラ・イジメの中で
437歳で結婚・退職・出産と幸せまっしぐらと思いきや旦那のリストラ 
5お客様がいない収納家がメディアデビューして年収1400万円の売れっ子に! 

6【広告費をかけずに集客できる方法】のセミナーに5年で3000人が参加!

7ひとり起業にはセミナーが大事な理由

8中学3年間学校に行けない長男を看病しながら年収2000万円をどう売る?

9セールス苦手な起業家がちょっとしたコツを掴むことで売上が爆上がりする!

10ネットができない!やっとことなく集客できたワケ

11月商100万円の起業家を10年で330だせたマンツーマンスタイルの秘訣!

12私がビジネスで大切にしていること!

13令和の働き方!仕事以外で私の幸せのはじめ方