ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/

アメトピ掲載ありがとうございます💋



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

ベスト:Classical Elf

Tシャツ:A.P.C.

スカート:Lee

バッグ:adam et rope'

ミュール:sugar bisket


クラシカルエルフのデニムベストと

Leeのデニムスカートを

セットアップっぽく着てみたら❣️

可愛すぎましたーニコニコ飛び出すハート

別々で買ったのに

ブラックデニムの色味も合ってるー🩶🩶



Lサイズを買ったけど

オーバーサイズやからMサイズで良かったな〜

って着るたびに思ってしまう...真顔

でも!オーバーサイズのおかげで🙏

お尻周りなどを体型カバーしてくれるから

それは良いにっこりキラキラ




ベストの隙間から

A.P.C.Teeの刺繍ロゴがさりげな〜く

チラ見えする感じも好きー♡



着用アクセサリー🔻

ネックレスは

アウトレットで600円になってるー❣️✨


イヤリングは選べる福袋で

お得に買えました✌️



サージカルステンレスリング🔻



ごつめのウッドバングル

めっちゃ気に入ってます🤎




ちょっと透けてる感じが大人っぽい

メッシュ素材のミュールパンプス🖤

大幅値下げしてます‼︎✨


以上です🙌








最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村