ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

ワンピース:united arrows(outlet)
カーディガン:UNIQLO
バッグ:shiori×DONOBAN
サンダル:Ami Ami

前回のコーデはめっちゃカジュアルやったけど
今回は大人っぽいワンピースコーデ👗キラキラ


ワンピースは旦那がアウトレットに行った時に
お土産で帰ってくれたもの♥️
生地もしっかりしてて
デザインも色味も可愛くて
めーっちゃお気に入り❣️

カーディガンはUNIQLOの
ライトVネックカーディガン🖤


薄手の生地で程よく透け感があるから
夏でも使いやすい優秀カーディガン♡


ピタッとしすぎないサイズ感も最高やし✨
シワが目立ちにくいから
バッグの中に入れて持ち歩けるのも⭕️グッ

Lサイズ着用。



ピンクとグリーンは値下げ中‼︎✨



ブルー、ライトグレー、ブラックの
3色持ってるから💙🩶🖤

次はベージュかホワイトが欲しいなぁ🤍💛


クーラーの冷え対策や日焼け対策にも
最適ですよ〜🙌

小粒のベビーパールネックレスは上品可愛くて

普段でも使いやすいですよ♥️

クリアバングルもお気に入りで🤍

今夏はこればっかり付けてる❣️


こちらも人気❣️✨

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村