ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


イベントバナー

 

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

重たい腰を上げて💨やっとこさ!
半年に1度の洗濯槽洗浄をしました。看板持ち

簡単な作業やのに、なかなかやる気にならへんかった

ズボラ主婦っす。真顔


使ったのは、洗たく槽カビクリーナー。


私はいつも3個セット買いますー!


以前はメーカーのクリーナーを使ってたけど

こっちの方が断然安いので!✨


この洗濯槽掃除が

1番簡単で綺麗になるのでオススメです!!


洗濯機の機能にある

槽洗浄コース(11時間)を選んで

ピッと押して👆気づき

給水する時にクリーナーをドバーッと投入して

あとは洗濯機にお任せ!!グッキラキラ

というズボラ主婦にピッタリな洗浄方法!


私の場合は、その日の洗濯を終えた

夕方にセットして

翌朝に終わってるようにしてます電球


クリーナー液を入れてから

少し洗いをしてから確認してみたら

もうこんなにも汚れが‼️びっくり


寝ている間に😴

つけおき→洗い→すずぎ→脱水→乾燥運転

勝手にしてくれ、汚れを落としてくれるなんて

洗濯槽クリーナーと洗濯機さまさま〜‼️キラキラ


で、朝起きてから蓋を開けると。。。

ピッカピカー‼️✨


細かいところにあった洗剤カスや赤カビも

綺麗さっぱり落ちています!✨


くずフィルターも軽く洗えばこの通り‼️キラキラ


これで🙌

洗濯物のイヤ〜な臭いもなくなるー‼️グラサンキラキラ


で、最近では毎回の洗濯に

ワイドハイター EXパワー

洗剤と一緒に入れて洗うようにしていますルンルン

パッケージにも

洗剤では落ちない汚れ・ニオイ

洗剤にちょい足しで➕

超絶スッキリ!と書かれています☝️


ってか

違う洗剤同士を混ぜていいの!?驚き

って最初は思ったけど

裏側の使い方にちゃんと使い方に書いてます👇


ワイドハイターをちょい足しすると🤏

ほんまにニオイにくくなったので✨

こりゃー効果ありだわ二重丸OK照れ


良かったらお試し下さーい‼️


ほんで、今回の楽天マラソンで
久しぶりに生活用品をまとめ買いしました!


このボディーソープ使ってるんやけど👇

近所のスーパーで売ってないから

通販で買うしかないねん爆笑

3袋買ったから当分買わんでええわ〜ニコニコ飛び出すハート


あとは、ちょうどなくなりそうなものを👇





通販で買ったら

スーパーで重い荷物持たんでええから

やっぱり楽チンやなぁーにっこりキラキラ


ほんで、ずーっと気になってた

ボディーブラシも買ってみた🩷


ボディーブラシに1800円って

高い気がするけど真顔

持ち手がヒノキで馬毛を使ってるから

しゃーないか!


で、初めて使ってみた感想。。。

え!?痛っ!!

でしたーーー爆笑爆笑爆笑

でも、石鹸をめっちゃ泡立てて
背中を擦るとあんまり痛くなくなった〜✨

ほんで、2日目、3日目と使ってるうちに
ブラシの感触が気持ちよくなってきて
今では全身洗ってますちゅー

今までは、手や柔らかいスポンジで
優しく洗っていたから
慣れてないのもあるんなろな昇天

ほんで、背中にポツポツあったザラザラが
なくなってスベスベに‼️びっくり

馬毛のボディーブラシ🐎
使い続けてみたいと思います照れ

他にもいろいろありますよ👇




以上です🙌

あと、このベンチブランコも
発送されたようですニコニコ飛び出すハート

ただ、台風来てて雨ばっかりやから🌀
組み立てるのは先になりそうー!チューダッシュ


\これ気になる‼️/
1000円バッグ!可愛すぎるー🩷
100%完全遮光やのに安すぎる‼️
サロペットいっぱい持ってるけどニヒヒ
こういうデザインのサロペットも欲しい‼️
サロペット!可愛いー気になるー❣️
クーポン利用で3999円!

最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村