ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/

アメトピ掲載🙌ありがとうございます💋



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

最高に可愛いブラックワンピースが
届きましたー🖤

セールで9600円→3680円やでー‼️

シンプル〜なワンピースに見えるけど
ネックラインがプリーツのフリルになってる
デザイン性の高いワンピースなんですー❣️


特に、後ろ姿に惚れ惚れ〜ラブラブラブ

ブラックワンピースに白ボタンって

可愛すぎるやろー❣️

惚れてまうやろー‼️目がハート目がハート目がハート飛び出すハート

ほんでな、口コミがめっちゃ良かってん!✨

しかもな!ほぼ!
40代、50代の大人女子の方が口コミしてて
みんな高評価やったから★★★★★グッ
即決でした!!キラキラ


ほんで、興奮気味でニヒヒラブラブ

早速着てみましたよ音符


\coordinate


真っ黒なワンピースやけど
ノースリーブやから暑苦しく見えへんー!✨
むしろ夏っぽい☀️

しかも、ちょっとフレンチスリーブっぽくて
タックが入っているから
二の腕が細く見えるーハートチョキ

ほんで、ネックラインのプリーツフリルやけど

アラフォー女子には可愛すぎるんちゃうか⁉︎滝汗

って、着るまでは不安やったけど💦

着てみると❣️

そんな不安が吹き飛ぶほど‼︎ダッシュダッシュダッシュ

めっちゃ可愛いんですけどラブラブラブ


ほんでもって‼︎ポケット付きなのも
嬉しすぎるぜーーー!!グラサンキラキラキラキラキラキラ


3680円で買ったけど

もともと9600円のワンピースやから👇

ブラウスのような

ハリのあるコットン素材で高見え✨

これなら白の方でも透けなさそう!!!

ホワイトも買おっかなー照れラブラブ


で、やっぱり後ろ姿可愛すぎて鼻血でそー酔っ払い

黒に白ボタンは反則級の可愛さやてデレデレラブラブ


こんな風に3つボタンにしても

雰囲気変わって可愛いですよニコニコ飛び出すハート


大きめのイヤリングとも相性抜群!!キラキラ
もうちょっと涼しくなったら絶対しよ♡

AMERICAN RAG CIEのレースパンツ。

センターシームが大人っぽくて

大ヒットでした拍手

ホワイトも欲しかったのにもうないー‼︎ガーン

レースアイテムが気になります❤️
以上です🙌



最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村