ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

シアーT:CIAOPANIC TYPY

Tシャツ:THE NORTH FACE
スカート:しまむら
バッグ:GRACE
サンダル:Ami Ami

ノースフェイスTシャツの上に着たのは
チャオパニックティピーの
オーガンジーオーバーサイズシアーブラウスT♡


これがさ♡
Tシャツにレイヤードするだけで
100倍おしゃれに見えるんよおいでデレデレ


オーガンジー素材ならではの透け感も
たまらん可愛さやし♥️
軽くて涼しいからニコニコブルーハーツ
夏でもレイヤード楽しめちゃいます音符

この前はA.P.C.の白Tにレイヤードしたけど

激カワでしたピンクハートピンクハートピンクハート


こちらのシアーT。

他にもホワイトとブラックもあるけど

ありそうでないグレーがイチオシです指差し気づき


ノースフェイスTは旦那のもの借りてます。
ブラックスカートはしまむらのもの❤︎


しまむらのプチプラスカートとは思えない
クオリティーでかなりお気に入りです♥️
また持ってる(笑)シルバーバッグ🩶

今年買ったポインテッドトゥの
ペタンコサンダルは
アラフォー女子の私にかなり大ヒット‼︎拍手


買って大正解だったサンダルです🙌

ネックレスはいつものこれ👇

以上です🙌

iPhoneケースこれに新調します🩶🩷


夏休みの課題で買った
時計キットもめっちゃ良かった‼︎✨

ちなみに💡飾り付けの素材やニッパーなどは

全てダイソーで揃えました🙌

\気になる楽天アイテム❤️/


アメトピ掲載♡ありがとうございます💋

最後までご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村