全国のウリハッキョ情報 243 (運動会の様子⑤東京第4・生野・和歌山・北大阪) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国のウリハッキョ情報 150 (広島ハッキョクイズ大会&長野ハッキョチョゴリシリーズ他) 

 

(1~149) 今までの情報見てくださいねー 

 

全国のウリハッキョ情報 180(山口・茨城・岡山・西東京第1・南大阪・群馬・千葉・朝大政経学部) 

 

(150~180) 今までの情報見てくださいねー 

 

全国のウリハッキョ情報 200 (福島運動会・長野実習生・神戸朝高大祝典・朝大体育学部祝典) 

 

(181~199) 今までの情報観てくださいねー

 

全国のウリハッキョ情報 201 (四国・岡山芸術競演大会・岐阜宿泊教育・福岡チャリコン) 

 

全国のウリハッキョ情報 202 (四国教育研究集会・京都未来塾・東京第3・神戸朝高イベント) 

 

全国のウリハッキョ情報 203 (群馬芸術祭・山口フェスタ・北大阪保育実習・広島サッカー大会) 

 

全国のウリハッキョ情報 204 (茨城カラオケ大会・大阪第4餅つき・尼崎・中大阪) 

 

全国のウリハッキョ情報 205 (東大阪中・岐阜・広島・和歌山) 

 

全国のウリハッキョ情報 206 (東京第1・長野・伊丹・山口・北大阪) 

 

全国のウリハッキョ情報 207 (千葉・京都・北海道・茨城・大阪朝高) 

 

全国のウリハッキョ情報 208 (名古屋・岡山・千葉・尼崎・九州朝高学区) 

 

全国のウリハッキョ情報 209 (西播・岐阜・京都中高・四日市・生野)  

 

全国のウリハッキョ情報 210 (東京第1・福岡・南武・茨城・和歌山)

 

全国のウリハッキョ情報 211 (北海道・静岡・中大阪・広島・神戸朝高) 

 

全国のウリハッキョ情報 212 (東北・伊丹・福島・神戸朝高)  

 

全国のウリハッキョ情報 213 (四国・尼崎・北大阪・東京第3) 

 

全国のウリハッキョ情報 214 (茨城・広島・京都・東京第2・東春) 

 

全国のウリハッキョ情報 215 (神奈川・西播・山口・東北) 

 

全国のウリハッキョ情報 216 (東大阪中・西東京第2・神戸朝高・南大阪新校舎建設) 

 

全国のウリハッキョ情報 217 (四国・広島・茨城・大阪第4) 

 

全国のウリハッキョ情報 218 (中大阪・東京第3・千葉・京都) 

 

全国のウリハッキョ情報 219 (生野・岐阜・京都第2・神奈川) 

 

全国のウリハッキョ情報 220 (広島・長野・東京第2・西播・名古屋) 

 

全国のウリハッキョ情報 221 (神奈川中高・四国・茨城初中高・大阪朝高) 

 

全国のウリハッキョ情報 222 (学校再開ー岡山・北大阪・愛知中高・福岡・東京第5) 

 

全国のウリハッキョ情報 223 (2か月ぶりに学校再開!埼玉・南武・北大阪・東京第3) 

 

全国のウリハッキョ情報 224 (2か月ぶりに学校再開!東京第4・東京第6・北海道・福岡) 

 

全国のウリハッキョ情報 225 (東京第1・広島・尼崎・茨城) 

 

全国のウリハッキョ情報 226 (九州中高・四日市・西東京第1・群馬・千葉) 

 

全国のウリハッキョ情報 227 (大阪中高・静岡・京都・茨城・東京第3) 

 

全国のウリハッキョ情報 228 (広島・東北・四国・大阪第4) 

 

全国のウリハッキョ情報 229 (愛知中高舞踊部・岡山・南武・長野・京都第2) 

 

全国のウリハッキョ情報 230 (四日市・中大阪・奈良・山口・岐阜) 

 

全国のウリハッキョ情報 231 (茨城・生野・京都・尼崎・大阪中高) 

 

全国のウリハッキョ情報 232 (北海道・東大阪・北大阪・神戸) 

 

全国のウリハッキョ情報 233 (岡山・茨城・大阪第4・東京第1) 

 

全国のウリハッキョ情報 234 (名古屋・神戸・和歌山・福岡) 

 

全国のウリハッキョ情報 235 (東京第4・東北・京都朝高・大阪朝高) 

 

全国のウリハッキョ情報 236 (西播・東京第3・北大阪・山口) 

 

全国のウリハッキョ情報 237 (2学期始業式①北大阪・九州中高・神戸・京都第2) 

 

全国のウリハッキョ情報 238 (2学期始業式②生野・岡山・京都・滋賀)  

 

全国のウリハッキョ情報 239 (運動会の様子①京都・東北・京都第2) 

 

全国のウリハッキョ情報 240 (運動会の様子②埼玉・大阪第4・伊丹・滋賀) 

 

全国のウリハッキョ情報 241 (運動会の様子③神奈川中高・東春・西神戸・北海道) 

 

全国のウリハッキョ情報 242 (運動会の様子④東京第1・茨城・東京第6)

 

 

 

 

↑続きはこちらご覧ください

 

 

 

今日は全国のウリハッキョ

 

 

 

運動会情報

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

(引用元:東京朝鮮第4初中級学校 도꾜조선제4초중급학교 《사랑하자!우리 말,우리 동무,우리 동네》フェイスブックより)

 

 

 

 

東京第4初中ハッキョ

 

 

 

 

2020年9月27日(日)

2020年度運動会

本日は運動会当日!

コロナウィルスや天候などの悪条件にも負けず、子供たちの元気な力で運動会は大成功に終わりました。

練習期間から今日まで、さまざまな幇助をいただきました。本当にコマッスムニダ!

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

(引用元:生野朝鮮初級学校 이꾸노조선초급학교フェイスブックより)

 

 

 

 

生野初級ハッキョ

 

 

 

 

『第30回大運動会 開催❗️』 2020.9.27

本日の大運動会が終わりました。新型コロナウィルス感染拡大の為縮小し午前中の運動会でしたが、学生園児達は練習してきた成果を如何なく発揮しました❗️この間、学校生活での成果をもって運動会を成功させようと頑張ってきた学生達でした。後片付けの時間に突然の雨が降るというアクシデントもありましたが、アッパオンマ高学年と教職員がここでも力を合わせ、全ての片付けを1時間で終わらせる事が出来ました❗️ハッセンウォナドゥル、チョンマルスゴヘッソヨ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

(引用元:和歌山朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

 

和歌山初中ハッキョ

 

 

 

 

[和歌山同胞大運動会 2020.9.27]

本日ウリハッキョにて和歌山同胞大運動会が行われました!

新型コロナウィルス感染防止のため、午前中のみの開催となりましたが、保護者、同胞たちの見守る中、ハッセン、オリニたちは一所懸命競技に臨みました。

特に幼稚班の舞踊と低学年のテコンドー体操、高学年、中級部のペットボトル体操は大好評で、拍手が鳴り止みませんでした。

この1ヶ月の頑張りが存分に発揮された運動会でした。

本日参加くださった皆様、運動会成功のためご協力くださった皆様、本当にコマッスンニダ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:北大阪朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

 

北大阪初中ハッキョ

 

 

 

 

『運動会、大成功!!! 2020.9.27』

빛내이자,우리 학교!!!

このテーマに沿って学生園児・教職員・学父母が一致団結した運動会、大成功でした!

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から午前開催、会食禁止などいろんな制限がある中での運動会でしたが、制限等を感じさせないくらい充実した運動会となりました。

学生園児の頑張りはもちろん、学父母が全員紅青チームに分かれていろんな競技に参加し一層盛り上げてくれましたね、コマッスムニダ!

スペシャル企画も大成功!

우리의 제자리-기다오사까초중、これからも走り続けます~^0^

運動会の為にいろんなご協力を下さったみなさん、本当にコマッスムニダ!!

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。
 
 

 

 

※また全国のウリハッキョ運動会の様子

 

 

 

アップしますねー

 

 

 

 

 

※これからも全国のウリハッキョ情報

 

 

 

月に2~3回ペースでアップしていきますねー

 

 

 

全国のウリハッキョ チェーゴインミダー