全国のウリハッキョ情報 203 (群馬芸術祭・山口フェスタ・北大阪保育実習・広島サッカー大会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国のウリハッキョ情報 150 (広島ハッキョクイズ大会&長野ハッキョチョゴリシリーズ他) 

 

(1~149) 今までの情報見てくださいねー 

 

全国のウリハッキョ情報 180(山口・茨城・岡山・西東京第1・南大阪・群馬・千葉・朝大政経学部) 

 

(150~180) 今までの情報見てくださいねー 

 

全国のウリハッキョ情報 200 (福島運動会・長野実習生・神戸朝高大祝典・朝大体育学部祝典) 

 

(181~199) 今までの情報観てくださいねー

 

全国のウリハッキョ情報 201 (四国・岡山芸術競演大会・岐阜宿泊教育・福岡チャリコン) 

 

全国のウリハッキョ情報 202 (四国教育研究集会・京都未来塾・東京第3・神戸朝高イベント)

 

 

 

↑続きはこちらご覧ください

 

 

 

全国のウリハッキョ情報

 

 

 

(4~5校ずつ分けて1日2回アップします)

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

群馬朝鮮初中級学校フェイスブックより 11月18日 17:55アップ分)

 

 

 

群馬初中ハッキョ

 

 

 

先週土曜日、群馬同胞学生文化芸術祭2019が無事終了しました。
たくさんの方にご観覧いただきコマプスンミダ!

日頃の練習成果を充分に発揮し、大満足の舞台になったと思います。
観覧した方から生徒全員が輝いていた!と感想をいただきました。

他にも多くのオリニが出演したポッポ会や毎回恒例のムグンファコーラスサークル、朝青チョチョハモ、そして中北支部コーラスなどハイレベルな同胞演目も大絶賛でした(^^)

本当にコマプスンミダ!

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

山口朝鮮初中級学校 야마구찌조선초중급학교フェイスブックより11月23日 17:58アップ分)

 

 

 

山口初中ハッキョ

 

 

 

アンニョンハシムニカ!

本日グリーンモールにて行われた “釜山フェスタ” にウリハッキョのカヤグム部が出演しました✨
毎年、高い人気を誇るカヤグム部の演奏。
今年もたくさんの方から拍手と声援を頂きました。
本当にコマッスンニダ!スゴヘッソヨ‼️

また、今日の釜山フェスタにはアボジ会、オモニ会が合同で出店をしました!
前日の仕込みから余念がなく当日も朝から早くから準備しました。
メニューはチヂミ、トッポッキ、ヤンニョンチキン、ポテトフライ、たこ焼きと沢山の料理を皆さんに振る舞いました。今回の収益金は学校のICT機器に充てられます。
チョンマル コマッスミダ‼️

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

北大阪朝鮮初中級学校フェイスブックより 11月25日アップ分)

 

 

 

北大阪初中ハッキョ

 

 

 

『保育実習!! 2019.11.5〜11.22』

約2週間の保育実習が終わりました。
この期間オリニ達と沢山遊び、色んな事を教えてくれたパクサユソンセンニン。オリニ達にとっても楽しくて、素晴らしい日々を過ごすことができました^_^
大好きなパクサユそんせんにんとお別れするのは寂しかったけれど、また会える日を約束しお別れをしました。

박사유선생님 2주일간 정말 고맙습니다!! 다시 놀러와주세요^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

広島朝鮮初中高級学校Hiroshima Korean Schoolフェイスブックより 11月16日 14:27 アップ分)

 

 

 

広島初中高

 

 

 

今日行われた<平和サッカー大会>⚽️

な、な、な、なんと‼️

2位‼️準優勝‼️銀メダル🥈獲得です‼️(ヒュー‼ヒュー‼️️😚😚😂😂)

2年連続、敢闘賞だったウリタンプンチームでしたが…この度、見事!12チーム中✨2位✨という快挙を成し遂げました😆

今日、会場で一番注目を浴びたチームでした!みなさん!ご声援ありがとうございます!

*来年は優勝🏆目指して頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

※これからも全国のウリハッキョ情報

 

 

 

月に2~3回ペースでアップしていきますねー

 

 

 

全国のウリハッキョ チェーゴインミダー