不登校 「ワクワクすることって何?」ワクワクセンサーが鈍い人がいる | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

ワクワクすることをしていたら、自分の望みが叶う

 

ワクワクすることで稼ぐ

 

ワクワクが人生を変える

 

「ワクワクすることをしているだけで、人生変わるなら」

 

と、何冊もの本を買った。

 


 

 

 

こんにちは

 

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

なおたまです。

 

 

・人生をワクワクすることで埋める

 

・ネガティブなことを考えない

 

・常にポジティブ思考でいる

 

・好きなことをする

 

・楽しいことをする

 

・心地良いこと、満たされることを選ぶ

 

などなど。。。

 

 

 

書かれていることは、どれも同じようなことだ。

 

真理の根底が一つであるように、「真実はいつもひとつ」

 

 

 

つまり、これら書かれていることは、間違っていないということだ。

 

自分を理解していなかった私は、本に書かれている内容を、自分の勝手な解釈でとらえていた。

 

 

 

・好きなことを探し

 

・楽しいと思えることを探し

 

・自分を満足させてあげるように努めた

 

・ワクワクすることをしているつもりだった

 

・ネガティブなことを考えないようにし、

 

・ポジティブ思考に切り替えた。

 

 

 

正直、自分が本当にワクワクしたことをしているのかどうか、わからなかった。

 

・○○をしているときは楽しいけど・・・

 

・1日中そうかというと、そうでもない

 

 

 

ポジティブに考えてはみるものの、それが本心とは限らなかった。

 

エセポジティブ

 

偽物のポジティブだ。

 

 

 

ネガティブなことを考えてはいけないから、こう思った方が良い。

 

こう思わないとダメなんだ。

 

 

 

そして、セミナーなどに行くと、同じような本を読んだ人に出会い、その話になる。

 

そして、どの人も同じような解釈をしていた。

 

だから、自分の解釈は間違ってないと思い込み行動する。

 

 

 

そもそも、正しく解釈できていないのだから、本に書かれているような結果は出なくて当然だったwww

 

 

 

ワクワクの感じ方は人それぞれだ。

 

テンションが高くなるようなことのように、思っていないだろうか

 

心躍ることのように、思っていないだろうか。

 

 

 

そして、それがわからない。

 

それが、感じることが出来ない。

 

ということはないだろうか。

 

 

 

人によってセンサーの感じ方が違っている。

 

そもそも、生まれながらにして、ワクワクを感じるセンサーが、鈍い人もいるくらいなのだから。。。

 

 

 

さて。

 

あなたのセンサーは、どんなタイプなのだろう。

 

 



「出来ない」が口癖の人は、願望実現が先延ばしになる」に続く

 

 

 

理解し実感するまでお付き合い

正しい問題解決の方法を探し、気が付くと破産寸前になっていた。

「それ」を知るだけで、問題が解決できるのに、他の講師は何故「それ」を伝えないのか。

 

他の人が伝えない「それ」を、小学生に理解できるまで、紐解いて試してもらった。
小学生が理解出来る事は、大人が理解出来ないことは無かった。

 

そして、その人が行きたいゴールを明確にし、そこに向かうこと。

中途半端な講座ばかりの結果だった。

 

だから、「理解し実感するまでお付き合いします」

 

 

 
 

完全無料

「自分取扱説明書」
自分が生まれ持つ才能や特徴を知り、生まれ持つ使命の為に、どう行動すればそれが手に入るか解かります。

 

「無料相談会」

60分30,000円のコンサル枠です。
いつまでもカウンセリングを受け続けますか。自分で解決する力を付けることが出来ます。

 

 

 

まずは、自分取扱説明書を受け取りください。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加