経済的不自由 自分が選んだものは同じ波動の物を呼んでいる | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

起業塾に入っても、集客できず売り上げに繋がらないのは、「自分のせい」と思うしかなかった。

 

 

 

・自分で行動しないのが悪いのだ。

 

・解からなければ、理解出来るまで質問するべき

 

・目標を明確にするべき

 

・行動を明確にするべき

 

・自分を信じるべき

 

 

 

~べきの昭和の思考に、自分自身が乗っ取られ、自分が選んだ講師もそんな人達だったのだ。

 

 


 

 

経済的自由を求めて。。。初売上は20万。連続50万売り上げている女性

 

 

 

 

 

こんにちは

 

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

なおたまです。

 

 



 

 

自由を求めつつ、自ら枠を創っている事に、気がついていなかった。

 

そこから、さらに感覚を開け、合計5件の起業塾を渡る結果になった。

 

 

 

どれも、何をしたらいいか解からず、集客や売上という結果を出すことは出来なかった。

 

結果が出せないのは、自分が行動しなかったからと思っていた。

 

 

 

目的もハッキリしていなかったし、行動も中途班場になっていた。

 

だから、結果が出なくて当たり前だと思っていたし、本当に自分の欲しい物があるのであれば、自分から行動を起こすべきだと思っていた。

 

 

 

他の人は結果を出しているのに、結果を出していない自分に問題があるのだと思った。

 

その後、誰かの型にはまるのではなく、自分の声が導くままに行動すると、人からの力添えがあり、流れの方向が変わって行くのを感じた。

 

 

 

同じ波動が同じものを呼ぶ

 

 

 

そんな言葉を聞いたことはあるだろうか。

 

 

 

本当に人を助けたいのか、自分だけが得をしたいのか。

 

本当に人を助けたいなら、ボランティアでも問題がない。

 

 

 

自分だけが得をしたい人は、同じような人を与えられる。

 

 

 

いつの頃からか、講座を受ける時「ゴールへの保証」を聴くようになっていた。

 

起業塾であれば、売り上げになるだろうか。

 

 

 

講師の答えは、「ノウハウは確かなものなので、本人次第です」と言う答えに、

 

「そんなもんだ」

 

自然に納得させられていた。

 

 

 

だから、決められた期間で結果を得る事が出来ないのは、自分の力不足だと思っていたし、そんなもんだと思っていた。

 

 

 

言ってしまえば、「そんな起業塾しか引き寄せることが出来なかった」ということにもなるのだが。。。

 

 

 

私が最後に受けた起業塾は、「保証と言う言葉は使えませんが」としたうえで、売り上げをサポートしてくれるという塾だった。

 

今まで結果の出せない自分を信じることが難しかった。

 

 

 

何度、「これが最後に」と思った事かwww

 

 

 

徹底したサポートと、売り上げの経験は、自分の実績にも繋がったが、「人には自分のやり方がある」を知った。

 

今までの起業塾では、自分に合っていない事や、自分のしたくないこと、を、「しなければ」と言う使命感みたいなものがあり、作業が進まなかった。

 

 

 

自分が理解していなかった訳ではなく、そのやり方が向いていなかっただけだった。

 

自分の取扱説明書に合わせて、自分の強みを使ってみたが、それは決してポジティブな部分ではなかった。

 

 

 

 

受講前、講師に確認すると良い「私が欲しい物が手に入るまでサポートしてもらえますか」と」につづく

 

 

 

 

理解し実感するまでお付き合い

正しい問題解決の方法を探し、気が付くと破産寸前になっていた。

「それ」を知るだけで、問題が解決できるのに、他の講師は何故「それ」を伝えないのか。

 

他の人が伝えない「それ」を、小学生に理解できるまで、紐解いて試してもらった。
小学生が理解出来る事は、大人が理解出来ないことは無かった。

 

そして、その人が行きたいゴールを明確にし、そこに向かうこと。

中途半端な講座ばかりの結果だった。

 

だから、「理解し実感するまでお付き合いします」

 

 

 
 

完全無料

「自分取扱説明書」
自分が生まれ持つ才能や特徴を知り、生まれ持つ使命の為に、どう行動すればそれが手に入るか解かります。

 

「無料相談会」

60分30,000円のコンサル枠です。
いつまでもカウンセリングを受け続けますか。自分で解決する力を付けることが出来ます。

 

 

 

まずは、自分取扱説明書を受け取りください。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加