経済的不自由 サロン維持に執着したため起業塾に投資した結果 | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

美容矯正サロンを辞める決心がつくまで、かなりの時間を要した。

 

それは年単位に渡った。

 

 

 

技術習得のために、かなりの金額を投じた。

 

スカウトにより、直営店に雇用されるも、関西圏の店を閉鎖することになり、「自由」を夢見て開業に至った。

 

 

 

開業するための準備に、時間とお金を投じた。

 

初めての起業は、我が子のように愛おしく感じた。

 

 


 

占いに書かれている才能や特徴を活かしきる

 

経済的自由を求めて。。。初売上は20万。連続50万売り上げている女性

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

なおたまです。

 

 



 

今まで、会社と言う組織の中でのみ動いていいた私は、当然、素人同然だった。

 

毎月、チラシを刷り、新聞広告をいれ、情報誌に広告を載せた。

 

 

 

支払いは、収入を越えていた。

 

「ネットで、お金をかけずに簡単に集客できる」

 

につられ、最初の起業塾を受けた。

 

 

 

結局、何をして良いのかよく解からないまま、期間が過ぎホームページも、ネット集客も中途半端に終わった。

 

 

 

6ヶ月の収穫は、ドメインをとり、プロバイダ―契約までwww

 

結局、売り上げに繋がることが出来ず、言われたことを淡々とこなしたが、集客にはつながらなかった。

 

 

 

そして、2013年。

 

無料でブログを利用して集客できるという起業塾に、再び受講した。

 

 

 

書籍も出しており、ブログの読者登録数も多く、信用できると思った。

 

メンタルが弱いので、オーラやエネルギーの調整をしますと言われた。

 

 

 

月一回のカウンセリングを受けに、大阪まで行った。

 

親との関係や恋愛関係。

メンタル改善の為のカウンセリング。。。

 

 

 

「良い年になって、いつまでも子供みたいな恋愛をしているから、売り上げが上がらないんです」

 

「親のトラウマで、インナーチャイルドが傷つき、お金の流れを止めています」

 

 

 

そのせいで、売り上げが上がらないと言われ、エネルギーのチューニングをすると言われた。

 

ブログの添削は、学校で決められたような添削で、書いていて面白くなく、書く事が出来なくなってしまった。

 

 

 

そして、自分の本を買って、読んでくださいと言われた。

 

言われた通り、本を読んだが、何をしたらいいか解からなかった。

 

 

 

解からないことを質問しても、まずはメンタルを整えるのが先と言われたが、ただただカウンセリングのような、悩みを話し、エネルギーを整えるを繰り返すだけだった。

 

 

 

質問しても、欲しい答えを貰える事もなく、期間が過ぎ終了を迎えた。

 

ブログを何度も創りなおしたが、どれも上手く行かなかった。

 

 

 

もう。。。どうしたらいいか解からない。

 

 

 

広告を打っても、集客が出来ない。

 

お金をかける余裕がなくなり、サロン維持のためWワークを始めた。

 

 

 

自分が選んだものは同じ波動を呼ぶ」につづく

 

 

 

 

理解し実感するまでお付き合い

正しい問題解決の方法を探し、気が付くと破産寸前になっていた。

「それ」を知るだけで、問題が解決できるのに、他の講師は何故「それ」を伝えないのか。

 

他の人が伝えない「それ」を、小学生に理解できるまで、紐解いて試してもらった。
小学生が理解出来る事は、大人が理解出来ないことは無かった。

 

そして、その人が行きたいゴールを明確にし、そこに向かうこと。

中途半端な講座ばかりの結果だった。

 

だから、「理解し実感するまでお付き合いします」

 

 

 
 

完全無料

「自分取扱説明書」
自分が生まれ持つ才能や特徴を知り、生まれ持つ使命の為に、どう行動すればそれが手に入るか解かります。

 

「無料相談会」

60分30,000円のコンサル枠です。
いつまでもカウンセリングを受け続けますか。自分で解決する力を付けることが出来ます。

 

 

 

まずは、自分取扱説明書を受け取りください。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加