ボーテクリエイトの涼子です✨

 

 

今日はあゆみさんが開講される

Meiプロアカデミースクールの

打ち合わせ❤



「ライオンズゲートの日だから

リッツに行こう❣」

 

ってお誘いしてくださって

リッツカールトンでMTGしてきました😍


 

あゆみさんとはJPWHUイベントから

沢山お仕事をするようになり

 

Wインスタ塾ではかなり

コミットさせてもらってます❤❤


 

 

あゆみさんは

 

美しくて憧れられる存在で

その在り方にファンができる人。

 


SNS、特にインスタで全面的に

その美しさが現れてる🥺💖


 

  

打ち合わせしても画像の作りこみ方

ご自身のビジュアルの整え方

こだわりがめちゃくちゃ出てくるの!!


 

 

だからこそ、

 

あゆみさん自身の魅力が

インスタで伝わって

 

あゆみさんに教わりたい!

ってファンができて

 

高単価な商品を売れる

起業家になれる🥺💖

 

 

サブ講師のあずちゃん

ブランディングを確立した

インスタに大きく変えたことで

 

 

サービスが即日満席になったり

 

Meiプロのブランディング担当に

抜擢されたり

 

ビジネスが飛躍しています。



で、声を大にして言いたいことが!!

 


ファンがいる人がやってるインスタの

明確なルールとか戦略とか方法論を



自分で考えて再現できるなんて

思わないほうがいい

 

ってこと!!!

 

 

ビジュアルに強い人

インスタで結果を出してる人の

こだわりに

 

大抵の人は気づけない。

 

 

気付けないってことは

自分ではできないんです😭


なんなら、自分のインスタがイケてないことに

気づいてなかったりする🙈

 

だから、諦めて教えてもらった方が

圧倒的に速いんです!!

 


皆、苦手なことに思考なんて

できないから😂



 

私もビジュアルはあまり強くないので🙈

 

あゆみさんにお願いしてインスタの

改善ポイントを教えて頂きました😍❤

 

 

一般的に出回ってるノウハウじゃなくて

「私」はどうしたらいいかを

教えてもらえるって講座ならでは💕

 

 

Wインスタ塾では実践的なワークで

自分のインスタの構築を進めながら

 

1ヶ月で集客して売り上げられる

インスタを作り上げます!

 


そのためにコンテンツ制作担当として

内容をブラッシュアップしていくので

 

皆様お楽しみに❤❤

 

 

 

宝石白WOMANインスタ塾

〈詳細はコチラ

 

 

 

 

満員御礼♡【水曜開催】思考を磨く♡プレミアムランチ会

 

 

 

 

💍人気記事一覧

”『あの人』に不快チャレンジを相談したら、えらいことになった話”

怒涛の上半期を経て。次に向かう世界が見えました

いつも愛されて応援される人たち♡

年商2億社長が引き抜く人材とは

自分がカッコ悪すぎて辛い。

自分がカッコ悪すぎて辛い。その2

自分を磨いたら、憧れの人と働く生活が手に入った♡

不快チャレンジ″続報♡スペシャルイベントを開催します!

BP開催まであと2日♡私も役割を全うします!

『あの人』に不快チャレンジを相談したら、えらいことになった話

コンテンツ制作って、ぶっちゃけ何するの??

そんな考えだから、現実が変わらないんだよ!

プロの美しさに衝撃を受けた!
今、美を磨くことの意味