向井ゆき監修 LOVEルールMovie

パートナーと豊かになる方法❤️

 

3月27日まで発売中


 

先日、トッキーさんとある撮影をしてきました✨
 
豊かさについてたっぷりお話ししてきたよ〜❤️
 
 
改めて思ったんだけど、 
 

パートナーシップと豊かさって

繋がってることが本当に多い❗️

 

 

どちらも、自分の考えやマインドが

もろに!!反映します🥺

 

 

トッキーさんの、

そんな考え/マインドだから

相手にされないんだよ!w

 

という言葉が突き刺さる↓😂

お金が入ってこない理由も

 

どれだけ稼いでも貯金がかつかつな理由も

 

 

パートナーが自分に優しくない理由も

 

彼の収入が低い理由も

 

 

全部自分に理由がある!!

 

目を背けたいけど、事実なんですよ~~😭😭

 

※それ自体が悪いわけじゃないです。

この状態に悩んでるのに改善されないなら、

自分が変わる必要があるよ、って話。

 


恋愛でも豊かさでも、

望んでない現実があるなら

 

見直すのは自分の考えとマインドです❗️

 

 

どちらも、知ってるだけじゃあダメで

そのマインドを習得するのが必須✨


 

知って、実践して身に着ける!!



そうしたら、いつの間にか現実が変わってる❤️❤️




現実を変える、

 

豊かになるためのマインドは

マネー倶楽部

 

 

パートナーに溺愛されて豊かになるマインドは

LOVEルールMovie 

 

 

で習得できます❤️❤️