皆様、お疲れ様です❤

 

今日は打ち合わせが4本の

ミーティングdayでした❤

 

ラストの打ち合わせは

向井ゆきさんのオンラインサロンゆるサロの

運営ミーティング🥰

 

ゆるサロは

日本女性の幸福度アップを掲げ、

女性の成長・活躍を応援する

オンラインサロンです❤️



マインドを整えて
人にも周りにも優しい人ばかりの
オンライン🥰


無理せず強要せず、できることから始める

エコ活動ゆるエコも


花嫁様を応援した花嫁プロジェクトも

ゆるサロの企画でした💖



自分を満たして幸福を受け止めて

それを世界にも伝えていく✨


めちゃくちゃ優しい人ばかりの世界❗️


 

そのゆるサロで、ゆきさんが仰ってたんです。

 

ゆるサロメンバーは、

JPWHUを実践するだけじゃなくて

広められる存在だよ❣

 

って。

 

この言葉がすごく心に残った。


みんな、自分が幸せになるだけじゃなくて

それを伝えて、広められる存在❣️



何かを広めるって、特別な人じゃないと

できないって思いがちじゃないですか?


でも違うんです。

みんな、広められる存在❤️

 

ゆきさんに言ってもらえると

そうなんだ!!って思える。


信じられる。

 


これを聞いてあることを思いつきました✨

 

1か月ほど前、こちらの記事を書いたのですが...

 

ゆきさんに不快チャレンジの相談をしたら

「大きな企画をしよう!」って予想外の

提案を頂いた件🤣🤣

 

今回のこの企画で、

 

皆がJPWHUを広める存在になるたのお手伝いをする!


って決めました。



より自立した女性に。

影響力を持った女性に。


そのための思考力やライティング

ブランディングスキルを身につけられる

コンテンツを企画します。



グッとレベルアップできる

JPWHUのスペシャルイベント✨

 

向井グループの皆様に出演頂き🙏💕


ほぼ丸1日!かけてお送りする

豪華なコンテンツです💋

 

5月に入って募集スタートする予定。


今からワクワクです❣️

 

 

JPWHUがより一層広まるイベント・・・

楽しみにしてください❤

 

 

💍人気記事一覧自分を磨いたら、憧れの人と働く生活が手に入った♡

『あの人』に不快チャレンジを相談したら、えらいことになった話

コンテンツ制作って、ぶっちゃけ何するの??

そんな考えだから、現実が変わらないんだよ!

プロの美しさに衝撃を受けた!
今、美を磨くことの意味