今日はボーテメンバーでMTGでした♡

 

4月5日スタートの

ビューティープログラムについての

打ち合わせ❤✨

 



ビューティープログラムは、


向井ゆきさんの「美を磨く」ことの

こだわりが詰まった講座です❤️❤️



ワンランク上の、イイ女になる秘訣が
詰まっています❣️



コンテンツの内容を練ってきたんだけど、

 

この打ち合わせがすごく楽しい!😍😍😍



講座を作る前には

受講頂く皆様に必要な情報は何だろう?🤔

って考えるので、


今ある情報を洗い出すんです。


つまり、ゆきさんの美意識に関する情報が

全て洗い出されるということで...😍❤️



ゆきさんの美の磨き方を聞くことで、

スタッフの美意識まで上がっています💋💋

 


コンテンツを作るってどういうこと??

って思われると思うんですが。

 


簡単に言うと、

講座やセミナーの中身を作る

っていうことです💖

 


来てくれる方がどんな感情になれたらいいかな?

何を身に着けてもらえたらいいかな?

 

っていうのを考えて🤔

 

それが決まったら

どんな情報が必要か洗い出して

何を、どんな順番で伝えるのか?

 

を整理していきます✨

 


これまで、自分がコンテンツを作ることに関して

誰かのお手伝いができるなんて


考えたことがなかったんです。


けど、講座をより良いものにするために

情報を整理したり、伝わる話を検討したり✨



意外とできることがあった!😍😍



コンテンツ制作は、より簡単に、

分かり易く、より良い講座をつくるために


求められる役割りだな♡って思ってます✨



あんまり知られていないけど、

必要とされる役割😍



ビューティープログラムでも、


ゆきさんの当たり前を噛み砕いて
まず何を取り入れたら良いのかを考えて

皆様がすぐに真似できる内容を
突き詰めていきます❤️


美しく、ワンランク上の
女性になるために必要なこと✨


皆んなが取り入れられるように
考えていますので、お楽しみ💖💖


BPはメルマガにて募集フォームを
お送りします♡



ぜひぜひ登録して募集をお待ちくださいね🤗