今日はお昼から打ち合わせ3件を

こなしてきました~🥰

 

 

家に閉じこもってたら

テンションが下がるタイプなので🤣


ホテルのロビーラウンジへ。

大きな窓があるお店が好きです💖



今日はzoomでの打ち合わせだったのですが、

ヘアスタイルとメイクをももち

ほめてくれた😍

 

微妙に髪の巻き方とシャドウの色を

変えてみたのです💖

 

写真だとわかりづらい🤣🤣


BPのプロジェクトがスタートしてから

美容に意識が向いています❤️❤️


向井ゆきさんの視点と美のHOWTOを

教えて頂いてるから、当然といえば当然!

 

改めて、鏡を頻繁に見たり

自分って今どうなってる?って客観的に

見る機会が増えました💖

 

そして思ったんです。

 

30を過ぎて、美容を磨くことを

サボったらやばい。

 

私は32歳を超えてから、

体の変化をめちゃくちゃ感じていて…!!

 

肌も変わるし体型も変わるし、なんなら骨格から変わる!!

 

 

今までと同じケア、ファッション、メイクだと…

今の自分に合わないし、きれいに見えない!!


30代で20代と同じことをしていたら

確実にブスになる…!!


それを実感して、

年齢を重ねるほど美を磨なきゃ!!

と思いました。

 

髪をバッサリ切ったのも、32歳から✨


年齢を重ねることが嫌なんじゃなくて

どう年齢を重ねるかがすごく大事だと思っていて。

 

自分の容姿や生き方を好き!と思えるように、年齢を重ねたい。


私が憧れるのは、40代、50代でも

美しくエネルギーに溢れている女性です✨



そして、30代以降の美しさは


いかに自分に手をかけて

自分を愛して磨いてきたか


が表れると思います。

 

 

理想に辿り着くためには、

今から着実に美を磨いていかなくては❤️



一流の女への美の磨き方を学べる❤️
BPの詳細は【メルマガ】で💌

講義スタート前からゆきさんの美容理論が学べる
美容コラムがスタートしてます✨

お見逃しなく🥰