先日開催されたスナックトッキー♡

 

 

今回も、参加者の皆様の

グループLINEが盛り上がってます😍

 

 

前回開催した時には

男性性強化をテーマに盛り上がったのですが

 

今回は、

皆で不快チャレンジをしよう!

ということに✨

 

💎不快チャレンジとは??

ドキドキして先延ばしにしてるような事に

チャレンジすることだよ💕

byトッキーさん

 

トッキーさんの不快チャレンジのお話はこちら

 

 

これに、チーママも便乗しよう!

と考えましてちゅー

 


最初に思いついたチャレンジは、

『ボスにお金がないから稼ぎたい!って言う』

ことでした‼️

 

 

私のボスは向井ゆきさん💖

 

 

もう少し稼ぎたい思いはあるのに、


お金がない!も稼ぎたい!も

ゆきさんには言いづらい…と思っていた💦

 

ですが、トッキーさんとの

マネー倶楽部プレミアムの打ち合わせ中に

 

サッと言った方がいい!と

アドバイスを頂いたので💖


これを不快チャレンジにしよう!と

思ったんです😍😍

 

 

 

そしてちょうど今日!

ゆきさんと打ち合わせがあり!

 

いまだー!と思って

お金がないから稼ぎたいです!

って言ってみたら!

 

 

「そんなの不快チャレンジに入らないよ!』

 

って一刀両断されました🤣🤣

 

 

しかも、涼ちゃんは普通にお金なさそう!って言われたw

ばれてた🤣❤️

 

 

結果、なんとゆきさんが不快チャレンジを考えてくださることに!!!!

 

 

そして言っていただいた言葉が…


 

『6月末に、涼ちゃん主導でイベントやろう!

私がシンガポール行く前に、大きいやつ!

企画も、集客も、指示を出すのも全部涼ちゃん!!

 

涼ちゃんに、自分の限界を超えてほしい!』

 

 

 

・・・・え?????

 

ま、ま、ま、マジですか!!!???

 

 

 

とんでもないものがきた!!

 

 

言いづらいことを開示する♡

くらいのものを考えてたのに!!

 

ものすごいやつがきた!!

 

 

周りの皆様を巻き込んで、

自分が企画して発信して…

 

想いを伝えるイベントを、

私がリーダーでやるなんて…!!

 

怖い。

 

すっごく怖い。

 

 

 

 

 

でも、その話を聞いた瞬間に

 

鳥肌がたってソワソワして、

そして、すごくワクワクした…!!😭❤️❤️

 

 

 

ということで。

 

 

6月末に、イベントをやります!!

 

ゆきさんがシンガポールに行く前の

ラストイベント…!!

 

 

JPWHUサミット!!

 

女性の幸福度UPのための、リアルイベントを開催するよー!!!!

 

内容は、今から考えます♡

 

 

 

ということで皆様…

 

ぜひ、ぜひ!!

助けてください🤣❤️

 

 

そしてそして、皆さま

ゆきさんに不快チャレンジの相談をする際は

ご注意を❤️

 

思った以上の、すごいことになります💖

お気をつけて❣️😂

 

そんなゆきさんの、

すごいパートナーシップが学べる動画は

こちら💖