皆様、今日も1日お疲れ様です💖

 

今日はMeiプロHPの撮影でした!

撮影現場のサポートをしてきたよ~😍


初めての本格的な撮影でドキドキでした✨

 


ゆきさんゆるサロで書いてらしたんですが、

モデルさんのお1人が本当に素晴らしい方で。


帰りのタクシーはその話でもちきりでした🥰


お顔立ちとかスタイルももちろん美しかったけど、

 

それ以上に気遣いやお仕事への姿勢、

立ち居振る舞いが本当にプロだったんです✨

 

それが美しさとして溢れていました🥺

 


他のモデルさんももちろん美しくて

素敵だったんだけど、

 

その方は撮影中もエネルギーに満ちていて

美しさが更に際立っていて!😭💕

 

スタッフもつられてテンションが上がり

撮影も凄いスピードで進みました。笑



造形の美しさも見惚れるくらいだったけど、

皆がそのモデルさんに引き付けられたのは

 

見た目がいいからだけじゃありません。


笑顔や配慮、プロとして

自分の役割を考えて立ち振る舞う姿。


その方が磨いてきた、滲み出るオーラに

引き付けられたんです。

 

これって、見た目じゃないんですよね。


ずっと磨いてきて培ってきた自信とか

高いレベルで身についてる配慮とか。


意識して磨ける、内面の話です❣️


 

ゆきさんもそう。

 

今日も、責任者としてクリエイションしながら

全方位に気を配ってくださって…!!


それも、ずっと自分を磨いていらっしゃるから🥺✨


 

一流の方って、その姿がそのものが美しい。


逆に言うと、自分を磨き続けると

惹きつけられる美しさが溢れてくる❗️


美と自分を磨くことって、やっぱり切り離せません🥺


 

今日はプロの方たちの姿に衝撃を受けた1日でした。

 

 

プロの自分の磨き方。

知りたい方は、ぜひBPへ✨

 

【BPメルマガ】ではゆきさんが

美容コラムを発信中です❤