皆様こんばんは✨

ボーテクリエイトの涼子です🥰

 

ゆるサロで、第3期ゆるエコの募集が

スタートしました〜💖




 

ゆるエコにチャレンジしたのがきっかけで

花嫁プロジェクトに抜擢してもらって、

 

さらに今、ボーテで働いてる私🥰

 

 

年に1、2回会えるだけで

も嬉しかったゆきさんの元で

働かせてもらえるなんて!

 

1年前には想像もしていなかった😭❤️❤️

 

去年のゆるエコディナー会♡ なんか大きい😂


image

花嫁プロジェクト♡



最近♡笑

 

 

ゆきさんと一緒に働くってことは

 

マインドと行動を間近で見て

それをインストールできるってこと!

 

こんなに贅沢なことある??っていう環境です💖

 


直接ビジネスの話が聞けるのはもちろん

 

LINEのやりとり1つとっても

ゆきさんはすごく思いやりに溢れているし🥺💓

 

息抜き?に話してくださる美容情報は有料級だし!

 

綺麗になった!って沢山言ってもらえるようになって、

ゆきさんの指導のおかげで2キロやせました😍

 


本当に、こんなに幸せな環境で働いて

いいのかな!?っていうくらい

満たされて生活しています💖

 


「私もゆきさんと働きたいです!」

 

「涼子さんはなんでゆきさんと働けたんですか?」

 

って聞かれるんですが。

 

 

ぶっちゃけ、一緒に働くチャンスはあります。

 

 

なぜなら、

ゆきさんのビジネス展開が速いから!


事業と企画が多いので、人材がほしいんです。

一緒に働ける人、むしろ求めてる!笑

 

 

最近ゆきさんとよく話してることが

「誰か一緒にやってくれる人いないかな?」

だし😂😂



私がシュッとゆきさんの近くに行けたのは

スキルを身につけてたから!✨

 

 

今回のJPWHUイベントのコンテンツは

私がメインで作らせてもらったんですが

 

このスキルを持ってたら、

ゆきさんと働ける

 

っていうものを詰め込んでいます🙈

 

 

ゆきさんの元で働き始めて、

 

「本当に身につけててよかった!!」

 

「ゆきさんと働きたい人はこれを身に着けるべき!!」

 

と思ったスキル。

 

 

その中でもよく求められる、


✓人を巻き込んで仕事ができる人

✓自分で思考して仕事ができる人

✓人を動かす文章が書ける人

 

になるために必要な要素を盛り込んだのが

今回のJPWHUイベントです✨



ビジネスモードで拡大してるゆきさんと

一緒に働くには、

 

スキルを身に着けるのはマストです🥺


今ゆきさんの近くにいる皆様も

自分のスキルを磨き続けてる。


トッキーさんはライティングを磨いてきて



あゆみさんはブランディングとセールス


青ちゃんのライティングは人を動かす力があるし
  
こまちゃんは思考力が高くて!
講師を通してゆきさんからドンドンスキルを受け継いでる。


スキルを身につけて磨いくからこそ、


大好きな人と、自分のスタイルで働いたり

100万超えの講座を満席にできたり

好きなブランドで躊躇なく買い物できたり


そんな豊かな生活が叶うんです。


 

今回は、ゆきさんのスキルを

向井グループの皆様から直接学べます🙈❤️❤️

 

こんな豪華で濃いイベント、次があるかわからない。

 

 

ゆきさんと働きたい!

 

向井グループの人たちと働きたい!


豊かな人たちと同じステージに行きたい!

 

って思ってる方は、このチャンスをお見逃しなく。

 

 


JPWHU イベント

Make your Influence
 

1部:スキルを学んでInfluenceを高めよう!


 

 

 

 

2部:コミュニティを雨後且つInfluenceの活用法


 

 

お申込みはこちら 

 

・1部2部、どちらもオンラインと会場参加をお選び頂けます。

・オンラインで1部・2部両方参加される場合

 お値段が45,000円⇒35,000円 となります。

【live参加/PartⅠ&PartⅡ】のタブからお申込みください。

 

 

💍人気記事一覧

自分がカッコ悪すぎて辛い。

自分がカッコ悪すぎて辛い。その2

5月の目標。見栄を捨てて、失敗を受け入れる!

自分を磨いたら、憧れの人と働く生活が手に入った♡

不快チャレンジ″続報♡スペシャルイベントを開催します!

BP開催まであと2日♡私も役割を全うします!

『あの人』に不快チャレンジを相談したら、えらいことになった話

コンテンツ制作って、ぶっちゃけ何するの??

そんな考えだから、現実が変わらないんだよ!

プロの美しさに衝撃を受けた!
今、美を磨くことの意味