皆様こんばんは❤

 

昨日から5月がスタートしましたが、

今月の目標は決まりましたか?✨

 

昨日は毎月1回の手帳LABOだったので

その前に振り返りと目標設定をしました💖

 

 

 

今月私が注力したいことは

 

✓美容(BP実践)

✓コンサル

✓ブランディング

✓JPWHUイベント Make Yourself

 

この4つです✨

 

 

特に注力するのは

JPWHUスペシャルイベント 

Make you Influence!

 

ゆきさんから不快チャレンジとして

頂いたお題ですが、

 

自分の重い思考にぶつかりながら!!

地道に前に進んでいます…!

 

 

 

 

イベントの運営って、

たくさんのタスクがあるんですが

 

自分が軽くできるものと

中々動き出せないものがあるんです。

 

進めれば進めるほど、それが見えてきて!

 

私が動き出せないことの1つは、

人に連絡すること。

 

これが苦手で!

 

スタートが遅くなるんです!!😭😭

 

でもこれ、「苦手~嫌だ~」と思ってたら

遅くなって余計に連絡しづらくなるの!!💦

 

あ、遅くなった~と思ったら

それにまた気持ちが重くなって

動きづらくなる負のループ。滝汗滝汗

 

 

ディスカッションの方が好きなんです。

 

 

 

これ、昔からの私の癖でした。

 

同じ癖を何度も繰り返して

治さないまま自分を責めてたんです。

 

これは、いい加減手放さなければ!

 

なんでこれを繰り返すのか?

内観して出てきたのは

 

「伝わるようにちゃんと整理して連絡したい」

 

「整理するのに時間がかかる」

 

「時間がかかってめんどくさい」

 

っていう思考。

 

更に言うと、ちゃんと整理して連絡したいのは

「仕事ができるって思われたい」っていう

 

完全な見栄!!

 

 

これには、自分の承認欲求とか

仕事ができる人の方が上っていうジャッジとか

色んなものが隠れてるんですが 

 

ここを手放して、サッと行動できるように

イベントを進めながら進化していきます✨

 

 

なんせ、今回のイベントは

 

向井グループの皆様に登壇頂き

 

昼の部・夜の部の2部構成!

 

関係者も考慮することも多くて、

私にとって初めてのことだらけなんです滝汗

 

失敗することを覚悟してチャレンジしないと

前にすすめない...‼️

 

 

 

 

昨日の手帳LABOでも、たくさんの方に

イベント、楽しみにしてます!って

言っていただけて❤

 

本当に嬉しいです😭💖

 

Make you Influenceは、

 

影響力を持って女性の幸福度UPに貢献したい方

自分の力を世界の役に立てたいと思ってる女性

 

のためのイベントです。

 

沢山の女性にお届けできるように

チャレンジしていきます🥺✨

 

募集スタートは、5/14(金)の予定です。

 

お楽しみに💖

 

 

 

 

💍人気記事一覧◇自分を磨いたら、憧れの人と働く生活が手に入った♡

◆不快チャレンジ″続報♡スペシャルイベントを開催します!

◇BP開催まであと2日♡私も役割を全うします!

◆『あの人』に不快チャレンジを相談したら、えらいことになった話

◇コンテンツ制作って、ぶっちゃけ何するの??

◆そんな考えだから、現実が変わらないんだよ!

◇プロの美しさに衝撃を受けた!
◆今、美を磨くことの意味