BPのお申込み受付が終了しました✨


沢山のお申込み

本当にありがとうございました❤



BPはいよいよ明後日からスタート❤


私も会場運営として参加します🥰

会場で皆様にお会いできるのが楽しみです!


皆さま、よろしくお願いします🙏✨



私がサポートではなくメインの運営で

イベントに携わったのは


花嫁プロジェクトの

軽井沢内観リトリートが初めてでした。

 

初めてのイベント運営で

20名以上が参加、しかも1泊2日!

 

忘れていることはないか

ご参加の皆様に満足してもらえるか

 

緊張で前日はよく眠れなかった🤣

 

結局、この時はまぁまぁなミスをしたのですが真顔

そのお話はまた今度…。



自分の反省は沢山あったんですが、

参加した皆様が涙を流して感動されていて。

 

満足して頂いたことに本当に安心しました😭💕

 

そして、終わった後にゆきさんに

言っていただいたことがあって。

 

それは、


今後も自分(ゆきさん)に代わって

会場全体と参加者様に気を配ってほしい!


という言葉。

 

ゆきさんって、すごく周りを見ていて

一人一人を気遣ってくださるんです。

 

お客様の様子もすごく具に見てらっしゃる🥺

なんでそんなことに気づくんですか!?ってくらい

 


でも、ゆきさんが登壇されるときに

細かく会場の様子を見ることは

さすがにできない!😱

 

そんなときに、

ゆきさんの代わりに会場の様子に気を配って

参加者様が心地よくいられるようにする。


その役割を任せて頂きました。



臨機応変な対応と気配りができてるって

褒めてくださって、

 

涼ちゃんならできるよー!って

言ってくださって…

 

本当に嬉しかった!😭❤️


 

BPでも、全力で任せて頂いた役割を

全うしたいと思っています🥺💕


皆様が心地よく学んで

大きく飛躍できるように

 

全力でサポートしますっ💪✨

 

会場参加の皆様も

オンライン参加の皆様も

 

どうぞよろしくお願いいたします♡



 

💍人気記事一覧自分を磨いたら、憧れの人と働く生活が手に入った♡

『あの人』に不快チャレンジを相談したら、えらいことになった話

コンテンツ制作って、ぶっちゃけ何するの??

そんな考えだから、現実が変わらないんだよ!

プロの美しさに衝撃を受けた!
今、美を磨くことの意味