皆様こんばんは✨

ボーテクリエイトの涼子です。

 

JPWHUイベントが終わり

あっという間に数日が過ぎました・・・!!

 

 

ご参加いただいた皆様

本当にありがとうございました😭❤❤❤




私がInfluenceで伝えたかったことは

 

✓ゆきさんの影響力はマネできること

 

✓実践するにはスキルを磨くことが

絶対だということ

 

✓世界を愛で捉えて統合したら

Influenceが拡大するということ。

 

 

それを沢山の方が受け取ってくださって

本当に嬉しかったです✨

 


 

ご参加いただいた皆様はもちろん

 

登壇頂いた講師の皆様

支えてくださったスタッフの皆様

 


感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます❣️

 

 




一方で、初めての大きなプロジェクトで

沢山の課題も見つかりました。



これまでの自分の在り方全部を

見直さないといけない。


 

Mグループ全体が物凄い勢いで

次のステージへ移ってもいるし



私も一緒に次のステージに行くために。

 

 

「涼ちゃんが成長してくれたらそれでいいよ!」


 

っていう、ゆきさんの

優しい言葉に甘えてる自分は嫌で🥺



ゆきさんのステージに行くのが

私にとっての


極上の好きを選ぶことなんです。



向井ゆきブランドを体現する

人間であること


 

Mグループの

コンテンツ制作担当として

 

世界が繁栄するものを

作り出すプロになること

 

 

それが今の私の目標です。


 

JPWHUイベントは

このステージの序章だった!

 

と思うと震える😂笑

 


 

2021年も残り半年。

 

皆、理想のステージに

一緒に行きましょうねーー!!

 

 



それでは、また更新します❤

 

 

 

💍人気記事一覧

自分がカッコ悪すぎて辛い。

自分がカッコ悪すぎて辛い。その2

5月の目標。見栄を捨てて、失敗を受け入れる!

自分を磨いたら、憧れの人と働く生活が手に入った♡

不快チャレンジ″続報♡スペシャルイベントを開催します!

BP開催まであと2日♡私も役割を全うします!

『あの人』に不快チャレンジを相談したら、えらいことになった話

コンテンツ制作って、ぶっちゃけ何するの??

そんな考えだから、現実が変わらないんだよ!

プロの美しさに衝撃を受けた!
今、美を磨くことの意味