皆様こんばんは❤

ボーテクリエイトの涼子です。

 

 

いよいよ明日

 

JPWHUイベント

Make your Influence 

 

当日を迎えます。

 

 

 

緊張とドキドキで、

今から泣きそう!!笑

 

image

 

思い返すと、ボーテクリエイトに

入社したばかりの3月。

 

 

不快チャレンジをやってみたことが

きっかけで企画されたこのイベント。

 

まだ花嫁企画が終わってなかった!!

まだ3か月前なの!!??

 

読み返して驚き。

 

 

ゆきさんに

「涼ちゃんが全部やるんだよ」

って言われたとき

 

人を巻き込むとか指示するとか

苦手なことが待ち受けてるのがわかって

 

 

正直逃げ出したかった。笑

 

 

けど、ゆきさんに

「やろう!」って言われたことを

断る選択肢なんてあるわけもなく。

 

image

 

教えてもらったり

助けてもらったり

怒られたり

 

自分のダメさを感じながら…

 

 

とうとう明日が当日です!!

 

 

自分の未熟さはめちゃくちゃ

感じてるけど

 

 

仲間の存在と愛と感謝も

沢山感じました。

 

今まで感じたことがなかった

世界の力を借りる感覚。

 

 

これを沢山の人に

感じてほしいと思っています。

 

image

 

会場にお越しいただく皆様

オンラインでご参加いただく皆様

 

登壇頂く講師の皆様

力を貸してくれる当日スタッフの皆様

 

 

全員にとって最高の日になるように✨

 

 

皆で幸せな時間を過ごせたら嬉しいです💖

 

 

よろしくお願いいたします❤