山内あゆみです♪


今日は、


🦁❤️


ライオンズゲートが


最大限に開く日&


獅子座の新月ですね✨


この組み合わせが


すごい😳❤️❤️


朝からふつふつと


エネルギーと


パワーが湧いてきてましたーー🔥


始まりの日は


ワクワクしますよね💖





今日は、


1日Instagramのことを


ずっと考えていて


写真選びや加工や配列。。。。


この作業がすごーーく好き❤️😍


Instagramは、


わたしの夢中になれることの一つなのです🤍


Wインスタ塾で


伝えたいことまとめてる時間も


最高に高まる時間で幸せっ❤️✨✨✨✍️


そして、


夕方、ボーテクリエイトの涼ちゃんと


Meiプロアカデミースクールの打ち合わせで


RITZ Carltonへ❤️❤️


(今日は、ライオンズゲートの日なのでRITZは、🦁のシンボルだからピッタリ🤍🤍)



その中で、涼ちゃんが


Instagramについての相談を


してくれて。。。。


嬉しくて、エネルギー高まりまくり‼️🔥

主に、画像のことについて


質問をしてくれたのだけど


もう考えることが楽し過ぎて。。。😍😍


もっと質問してして‼️っと


心の中で思ってしまうほど🤭💕笑



そのくらいInstagramについて


夢中なんだなと


わたし自身、


無意識にしていたことに


気づいて。。。。😘



それを今お仕事にしていて


Wインスタ塾の講師として


ゆきさんのインスタビジネス戦略や


自分ブランドの構築方法


高見えするアカウントの作り方


お伝えできるなんて


なんて幸せなんだ。。。😭💖💖


心から、参加者の方に


たっくさーーん還元したい!!❤️🥰


なので、


開催日まで


さらにブラッシュアップして


オタクのように🙈❤️


Instagramを


ビジネスに運用し


結果につながる方法を


深めていきます🔥🔥



迷ってる方は、


絶対!!受けたら


100%ラッキー🤞💖💖


と思える講座に


なるからぜひ飛び込んでね🔥🔥😉


自分ブランドを極めたら


最高にInstagramも楽しくなるし


ついでにブログの画像に


困らなくなりクオリティも上がりますし😍😍


価格関係なく選ばれる


わたしになるためには


Instagram活かすこと!❤️❤️


必需です😘😘


一緒に自分ブランド高めましょ💕💕



Wインスタ塾の詳細はこちらから

 
 

 

 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフEX優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。
 
 
赤薔薇Appear  公式LINE