山内あゆみです♪

今週は頻繁に。。。!
WOMAN♡インスタ塾について
ミーティング✍️💖

回を重ねるたびに
WOMAN♡インスタ塾の
クオリティの高さに感動します😂💖 

〜〜涼ちゃんのblogを抜粋〜〜

お2人は


「皆、これやらないの?」


くらいのテンションだったけど😂


やらないんです!

知らないです!


だから、

皆インスタでブランディングも

集客もできないんです🙈🙈


〜〜抜粋以上〜〜
この時、アズちゃんと2人で
なるほど〜〜!!😳
ってなりました✍️✨✨

涼ちゃんのおかげで、
自分たちの中では当たり前のことで

相手のためになると
気づいてなかったことさえも

言語化してもらえて✍️
内容もさらにブラッシュアップできました💡
例えば、わたしが
インスタで当たり前にやっている

「自撮りをするときは広角にして撮る!」

「外で写真を撮る時は、背景に人が映り込まないように配慮する」

「余白の撮り方のバランスを考えてとる!」

なども。。。


確かに、
インスタを始めた頃のわたしなら知らなかったことだ!😂と思い出せたり!!

自分の魅力や強みなんて
全然わからなくて😂
当てずっぽうで投稿してました!泣

当初の投稿。。。。

⬇︎⬇︎⬇︎
色味もバラバラで統一感もなく、画質も悪いです。「なぜ?この写真を上げた?😱」って思うものも含まれています!笑
 
だから♡


最初は、そんな状態から
スタートで大丈夫🙆‍♀️です💕


インスタ塾でしっかりと方向性を
決めて、どんな投稿をするのか
「載せるもの」「載せないもの」を決めることで


ぐっと、統一感が出せるようになります💡

一つ一つ設定することで


憧れのインスタグラマーのような
「おしゃれで洗練されたアカウント」


を目指せます!画像のクオリティの上げ方は、ゆきさんから直々に画質についてアドバイスを頂いていたアズちゃんが担当してくれます💕
mtg中に聞いててびっくりするほど😳


アズちゃんの画質へのこだわり
アプリを使った加工の方法が
すごくわかりやすくて、為になりました✍️💕


統一感と画質を整えるだけで
高見えなアカウントへ💕
それだけでビジネスで
扱う価格帯も
大きく変わりますよ👀✨


DAY1は、
自分プロデュースしてる感覚で
とっても楽しい内容です💡
お楽しみに〜💕💕🤗


〜自分ブランドを高める〜
WOMAN♡インスタ塾


 
 
💍人気記事

 

 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフEX優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。
 
 
赤薔薇Appear  公式LINE