本日は、ゆきさんのプロデュースにより❣️❣️❣️



木曜日にお買い物した

newお洋服(ゆきさんプロデュース)を着て、、、ゆきさんに撮影してもらう😍😍という



🙈🙈豪華すぎる奇跡的な撮影の日でした!!!🥺❣️❣️

もう本当にすごい。。。。。🙈🙈❤️



わたしは、今までは、パキッとしたような

決め顔メインのような。。?

少し強めな印象を受ける写真を多く選んできたんですけれど💡



ゆきさんが撮ってくださるお写真は、

女性らしくて、上質で、柔らかいお写真ばかりで。。。💖🥺



新しい自分と新しい世界を見ることができましたよ〜〜❤️❤️😭感動。。。。!!

トッキーさんからも、、、

すごく嬉しいお言葉をいただいたよーー💖

向井ゆきプロデュースの威力。。。。!レベチ過ぎます🙈❤️❤️ほんと、BPに行けた人ラッキーだな🤞と心から思いました🥺💕💕



美を磨くって、とっても嬉しくてhappyなことですよね💖💖



ダイエットで、美しく痩せることで、

私はファッション選びにも、とても

ワクワクするように変わりましたよ😉💕



これからもどんどん女度UPしてこ〜😍😍

💎essentia B 💎

ダイエットコース🔥【特割】

👉👉残1名さま

お申し込みはこちらから



 
 

 

 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフEX優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。
 
 
赤薔薇Appear  公式LINE