山内あゆみです♪ 


ついに‼️

セミナー〆切間近です‼️



今日も、インスタセミナーのお申し込みが沢山でした〜〜😭

皆さん、ありがとうございます😍🙏



インスタ強化のコツをしっかりお伝えさせていただきますね💖‼️




締め切りまで、あと3日ですから気合が入っております❤️


💎インスタセミナー

お申し込みはこちらから

そして、今日の話しです。



頑張ってインスタを投稿してる

のにも関わらず。。。



イイネが少ない🤣‼️

コメントが全然こない🥺‼️


そういう時は、「キャプション」を見直して欲しいです!✨✨




例えば、

「ランチ食べました!」

「〇〇に行きました!」

「〇〇を買いました!」


実はコレ、ダメな例。。。🙅‍♀️💦



ゆきさんの生徒さんでも、写真のクオリティに関係なく、キャプションが良ければ、イイネ!や保存数が、劇的に増えたりすると聞きました🤣🤣



それくらい。。。 

キャプションをこだわることが

インスタでは、大切なんですよね‼️



売れる投稿やフォロワーが増える投稿のキャプションを作る方法は、昨日のblogで書いた「NGなストーリーでの宣伝」と同様に、



知ってるか知らないかで雲泥の差が出ます🙈❤️



わたしも、キャプションにこだわり始めてから、コメント数がぐーーんと伸びました‼️


そして、コメントをいただくことで、日々の投稿がすごく楽しくなりましたし✨励みになっています✍️🥺💖



インスタセミナーでは、ゆきさんから教えていただいた「キャプション」を書くコツについても、たっぷりお伝えしていきます✍️🔥




ps.セミナー終了後、動画もお配り致しますので、リアルタイムで観れない方もご安心ください✨✨😉



皆さんもインスタライフを、楽しんでくださいね〜〜〜❤️




締め切りまであと3日‼️

お申し込みは、こちらから

ps.ここ最近、毎日ゆきさんにお会いできて、セミナーも日々ブラッシュアップ中です🙈破格すぎる内容になってます😱💖💖


受講できた方は、本当にラッキーです🤞❤️

 
 

 

 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフEX優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。
 
 
赤薔薇Appear  公式LINE