薬剤師×エステ社長の
あゆみんです♪
前回記事の続き‼️


本日の撮影では、


1つの題材の時に

私がもともと作成していた台本だと

時間的に短過ぎる😭


というハプニングが発生🙈


急遽‼️撮影途中に


アドリブで、自分のエピソードなどを

追加することになったんですが。。。💡


私のパソコン打つ速度は、

激遅〜〜〜!!!😱


どんな話を追加しようか?

すぐに出てこなくて困惑していたら。。。🥺💦

ボーテクリエイトの涼ちゃん


あゆみさん、

お手伝いましょうか?

と進んで協力してくれて🙈💖💖


女神✨降臨〜🥺❤️❤️‼️

私のエピソードや思いを

会話しながら

引き出してくれて


さらに、その場でサクサクと

パソコンの台本に、

追加の記入をする

作業までもやってくれたの😭💖


もし?私1人で考えて、

パソコンに打っていたら、、、


かなり時間が押してしまっていたと思うんです。。。。。😭

それを回避できたのは


涼ちゃんの臨機応変力と

思いやりと才能‼️‼️🙏


ただただ

感謝が溢れたのでした🥺❤️❤️

ゆきさんの周りは、

与える精神の人しかいない😭✨✨🌹


涼ちゃんありがと〜😍🙏💖


Make your influence

影響力を持った女性になりたい方集まれ♡

こちらから





 
 

 

 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフEX優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。
 
 
赤薔薇Appear  公式LINE