薬剤師×エステ社長の

あゆみんです♪


今日は、午前中Meiプロの講師の

動画の撮影でした〜💡📷✨✨✨💕


なんと!!!😳


ゆきさん

最初いらっしゃって😍

連日、お会いできて

嬉し過ぎでした〜🙈💕💕


コマちゃんand

ボーテクリエイトの涼ちゃん

と同じ時間の撮影で💕💕


朝から、皆さんに会えて

嬉しかったな〜📝❤️☺️

前回までの担当してる動画は、

私は【マーケット】の分野の

講師担当だったのですが💡


今回から【Instagram】の分野

動画担当に変更となりました〜🥰❤️❤️



マーケット分野もすごく

大好きでしたけど💕



Instagramのことについて話す動画に

一番適任なのは、あゆみん‼️

と選んでもらえたことが


嬉しすぎて😍大喜びで‼️

引き受けましたよ🙈💖💖

私自身、

分析して思考して

発信している‼️

Instagramだからこそ‼️🤓🔥


話したいって思うエピソードを

たくさん持ってるゆえに

それを話せることも🙈嬉し過ぎて❤️



今回の動画では、

わたしが毎日、

インサイトでチェックしてる部分

⚠️インサイト:インスタの分析ツール


特にどの部分を確認しているのか?

それをどう投稿に活かしているのか?


についてお話ししました😆❤️



Meiプロ動画を見てくださる方の

参考になったら、

嬉しさは、倍々〜‼️😍


ぜひ💕me workの動画を

楽しみにしててくださいね〜✨✨


実は、、、私にとって

トライandエラーが多いのも

Instagram‼️(別記事で書きますね📝)


失敗談とか🙈

話すネタあり過ぎるんです。

意外かもですけど🙈💦


6月13日(日)開催の1dayセミナーでは

その失敗談とかも、赤裸々に話そうかな😳【こちらから

本日の撮影では、


1つの題材の時に

私がもともと

作成していた台本だと

時間的に短過ぎる😭


というハプニングが発生🙈


しかし!。。。。

救世主、現る〜〜💕


続きは、次の記事で❤️❤️


 
 

 

 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフEX優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。
 
 
赤薔薇Appear  公式LINE