薬剤師×エステ社長の

あゆみんです♪


インスタが突然停止!!!

で大パニック。。。🤯


まさに、、先週の私です。


びっくりですが、停止は、

何の前触れもなく(警告や注意などなし)

突然されます!!!

(私の場合、上記の記事をアップした瞬間停止になりました!)




アカウントが凍結や停止をされた時、


冷静にするべきことがあるので


実際に、私がアカウント停止から


復旧までにしたことを書きますね♪

先ず、、、


停止されるとすぐに


あなたのアカウントが停止されました!

本人確認を済ませますか?


みたいな画面が出るので


本人確認を済ませる!こと

(パスワード、アドレスなど入力)



その後は


異議申し立てを行う!!!

Facebook側に。


この流れで💡【こちら】を参照。

異議申し立てを行わないと


停止、凍結したアカウントは


復旧することはないそうです🥺💦



14日以内に異議申し立てを

行わないといけない!!



そんなルールもあるそう。。。

私の場合、


FBに異議申し立て3回


インスタ側に異議申し立て1回

こちら】のやり方を参照💡


を行い、


アカウントを停止されて


6日後に


アカウント


は、復旧されました💖

ちなみに、


異議申し立ての内容文は、

以下のように記載しました!


ルールに違反した使い方をしていないにも関わらず、インスタが凍結されて非常に困っています。今後もルールを守って使うので、凍結を解除して欲しいです。

アカウント


が無事に復旧される際は、


以下のように、英語の文章で


インスタよりメールがきます。

無事にアカウントが復旧して

ホッとしていますが♡

下書きに保存していた

写真、リールなどは

消えていました🥺💦

悲しみ〜😭💕


でも、復旧までに

2週間かかった🥺

数ヶ月かかった。。。😭

そのまま、
アカウント
戻ってこなかった😱

という声も聞いていたので

1週間でアカウント

復旧できたことは

ラッキーでした🤞💖🥺


もしも、皆さんのアカウントも

【突然、停止】になってしまったら

冷静に手順を踏んで

FBとインスタと

やり取りをしてみてください♡

この記事が

参考になれば嬉しいです💖🤗



新アカウントにて

ブランディングの過程

フォロワー数を増やす秘訣

など公開していきます♪

ぜひ、フォローよろしくお願いします💖


 
 

 

 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフEX優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。
 
 
赤薔薇Appear  公式LINE