薬剤師×女性起業家の

あゆみんです♪



結果を追いかけない!


なぜなら、結果を追いかける人は結果が出ない😭😭詳しくはこちらの記事で👇👇

結果やお金のために仕事をすると失うものがあります😭😭


お金のために仕事しないって


エネルギー的に見ても

とても大事な観点ですよね?

豊かな人たちは、そもそも

お金のために仕事してないですしラブラブラブラブ

マネークラブで言ってたよ〜💵💖
なぜ、お金のために仕事をしないことが、結果豊かになるのでしょう?🤔💖


お金の事情って、ビジネスする上で
とっても大切なことですよね💖


だからこそ、
私も真剣に考えた時期がありました!!🥺🔥


その理由とは??

目先のお金を見て行動すると、

ズバリ、、、、

お金以外に隠れてる
大切なものを
見失いがちになるから‼️‼️真顔
お金のために行動すると

お金以外に

隠れている

運、チャンス、人

取りこぼしてしまう!!!


実は、目に見えないものが

お金になって巡ってくるので

お金を追いかけると
お金も人も信頼も
どんどん遠のいてしまうんですよね!!



なので、

目先のお金にとらわれると

はっきり言って

損します!

だからこそ‼️

お金や条件で仕事をする!選ぶ!

のではなく


心からのwant♡

やりたい気持ちに従って

お仕事を選ぶこと

とっても大切💕💕

あとあと、

豊かになるのは

確実に、後者です👍ラブラブラブラブ
実は、SNSで売れる

トップセールスマンになる

ファーストステップが

お金のために仕事しない!

なのですよね💕💕


セールスが得意な人のマインドは

お金、人に愛されるが大前提!ラブラブラブラブ


トップセールスマインドを習得したら

集客の捉え方は

ワクワクするものラブ💕💕

となり

集客が楽しみになって💕💕🙈

自然と♪♪
自分のコンテンツを
今すぐ売りたくなります❤️

講座でぜひ習得してくださいねラブラブラブラブラブラブラブ

 



赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram


赤薔薇山内あゆみ 公式メルマガ(無料)

赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ

赤薔薇腸もみサロン Appear 予約フォーム
ハイパーナイフ×腸もみの独自の技術で、胃から腸までしっかり整えます👩‍⚕️✨ 


赤薔薇トークセミナー動画販売中