薬剤師×女性起業家の
あゆみんです♪

今日は、サロンに桃の木🍑が来ました!!!

春って感じで、嬉しい😆💕💕💕
今日は、サロンがお休みだったので

撮影してましたよ🎦

テーマは、

インスタのフォロワーを1万人にする3つのステップ

です💡💕💕

インスタのフォロワーが

1万人超えると

ストーリーからURLを飛ばせたり

下書きの写真を

途中で保存することができたり

企業からの案件が
めちゃくちゃ来るようになります❤️

だいたい相場は、8,000くらい。高いものでわたしは10万円の案件も来たことありますよ🍑

実はインスタグラマーの方って、一般人から有名になった人が多くって

すごく夢があるSNSですよね😍❤️❤️
ちなみに、わたしは

インスタの投稿をコンスタントに始めて、

3ヶ月で
1万人達成しましたよ❣️❣️

その具体的な方法は

今日撮影したMovieにて♪

それ以外の

細かい部分

ブランディングで

ファンを作る方法や

起業案件を狙う方法は

継続講座にて😆❤️❤️❤️

3ヶ月あれば、フォロワー1万人行けます‼️‼️🔥
【オンリーワン♡ビジネス構築講座】

少人数制で2クラスに分けることが決定🔥


🌹水曜日クラス


🌹日曜クラス




 



赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram


赤薔薇山内あゆみ 公式メルマガ(無料)

赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ

赤薔薇腸もみサロン Appear 予約フォーム
ハイパーナイフ×腸もみの独自の技術で、胃から腸までしっかり整えます👩‍⚕️✨ 


赤薔薇トークセミナー動画販売中