薬剤師×女性起業家の
あゆみんです♪


皆さんラブラブラブラブラブラブ

おはようございますラブ


連日、

オンリーワン♡
ビジネス継続講座

のお申し込みウインク
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブ
私にとってラブラブラブラブ

自分の力で
楽しくビジネスをする女性が
が増えることが大の喜びビックリマークビックリマークビックリマークラブ


なぜなら、女性って楽しくビジネスすると

どんどん美しくなりますからねラブ


今からとーーーっても
ワクワクしながら
準備を進めていますラブラブラブラブラブラブラブラブ
先日、DMを頂きましたビックリマークビックリマークビックリマーク

あゆみさんっていつも
自信ありそうで素敵ですラブ

ありがとうございますラブラブ


実のところを言うと、

私自身は

自信に溢れてる訳では

ありませんえーん

ただ、そんな風に見える

ブランディングなのかなと思いますラブ



実際に

50万円以上の高額商品を
取り扱うようになってから

自分の自己価値が
ぐーーんと
上がったのは事実ラブラブラブラブラブラブラブです
高いものを売れる人の
共通点があってニヤニヤビックリマークビックリマーク


その特徴の一つは
【ブランディング力】ですラブラブラブラブ


私も高級ブランディングを
してきたからこビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
高額商品を売れる私
になれましたおねがい


例えば

HERMES

CHANEL

Dior

Louis VUITTON

などの


【高級なイメージ】
がついてるブランドは
あたりまえに
高いものを扱ってるラブラブラブラブラブラブ


イメージが

定着していますよね✨


逆に安いものを売っている
イメージがリンクしませんポーン


むしろ、安いものを売ってたら
嫌とすら思われるブランドの力ガーン


これこそ、高級ブランディングの威力ラブ
【高級ブランディング】とは

高額商品が
売れる人の代名詞ポーン


SNSを使って

高単価のもの

20万円以上の
数100万円のもの

【商品】や【継続講座】を

売りたいラブラブラブラブって思う方は。。。


【高級ブランディング】
を構築することが
大大大事なんです!!!!ニヤニヤ

高額商品を売りたいなら??
スタート地点がここビックリマークビックリマークビックリマーク

その構築方法は、

【オンリーワン♡ビジネス継続講座】で

お伝えしていきますねお願いお願い

ビジネスもブランディングも

自分をワンランク上の自分へ
高めていきたい方

お待ちしてます真顔ラブラブラブラブラブラブ


👇👇👇

【オンリーワン♡ビジネス構築講座】
少人数制で2クラス制🔥

🌹水曜日クラス

🌹日曜クラス


 



赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram


赤薔薇山内あゆみ 公式メルマガ(無料)

赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ

赤薔薇腸もみサロン Appear 予約フォーム
ハイパーナイフ×腸もみの独自の技術で、胃から腸までしっかり整えます👩‍⚕️✨ 


赤薔薇トークセミナー動画販売中