薬剤師×女性起業家の
あゆみんです♪

昨日は、エステティシャンのえりかちゃんとデート💖

彼女は2年前に私の自分辞典セッションを受けてくれた1人♡
SNSを通して、拝見してたんだけど

いつも、楽しそうにお仕事してて

エステへの熱意がものすごくて♡

好きなことをお仕事にしてる方のパワーって半端ない🥺

が画面越しにすごく伝わってたから、

会いたいな💖と思って

わたしから、お誘いして

お茶してきました😁
(飲んだのは、白ワインだけど!笑)

前日にお誘いして、次の日には会えるという奇跡!!!😍
結果‼️

めちゃくちゃ楽し過ぎて🔥😍

本当に好きな動詞を

仕事にすることが

どれだけすごいことか

って言うことがわかったんです🤩✨✨


夢中になってる人には

誰も勝てないし✨(無敵)

そう言う人が

プロフェッショナルとなっていくんですよね💡

えりかちゃんは

私は頭が悪いから、ただ、好きなことに真っ直ぐなだけです。

的なことを言ってたけど

いや、十分すぎる魅力だし‼️😳

それを多くの人が出来ないんだよーー‼️と叫びたくなった。笑

それくらいすごいこと‼️

だからこそ、彼女は輝いてる✨

と改めて思いましたね😁
好きな動詞に真っ直ぐ

エネルギーそそぐと

とーーっても楽しいし、すごいことなるから

先ずは、自分の周りから💖

どうしたらそうなれるのか

をアプローチしていこう✨と思います💡

Appearのスタッフや

来月から始まる

オンリーワン♡ビジネス継続講座の

受講の子たちの

ビジネスで取り組んでいることを、好きな動詞と掛け合わせること

目がキラキラするポイント

を見つけて

そこにエネルギー注ぐってところ

一緒に見つけていこ〜😍💖

そこにノウハウつけたら、最強ですからね✨✨

今までの生徒を見てても

ばーーんって飛躍していった子たちは

好きな動詞に注力できた子たちだったな❤️😁
もちろん、自分自身も

好きな動詞に

とことん打ち込もうと決めました🔥

一緒に好きな動詞を極めて、ビジネスで結果出したい子✨は3ヶ月継続講座に集合💖

私だから、成功できる‼️を体現しよう🔥😎

👇👇👇

【オンリーワン♡ビジネス構築講座】
少人数制で2クラス制🔥

🌹水曜日クラス

🌹日曜クラス
それにしても、、🤭💕

私と会うことを

こんなに喜んでくれる人居る?!!😳❤️

ってくらい😂💕💕

お祭りのように

喜んでもらえて

嬉しすぎでした‼️🤩❤️❤️笑

エリカちゃん昨日はありがとーー💖

 



赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram


赤薔薇山内あゆみ 公式メルマガ(無料)

赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ

赤薔薇腸もみサロン Appear 予約フォーム
ハイパーナイフ×腸もみの独自の技術で、胃から腸までしっかり整えます👩‍⚕️✨ 


赤薔薇トークセミナー動画販売中