薬剤師×女性起業家の
あゆみんです♪
わたしには、お仕事に対して求めることが2つある‼️んです💡

1つ目、そのお仕事をしてる私は、
【私らしい】かどうか
👉👉大体これで決まる

2つ目、
【自分が一番役に立てることか】👉👉自分にしか出来ないことかどうか


その両方が当てはまるものは、

即答で✨✨

値段関係なくやりたい‼️と思うことです✨😍
例えば、、、、

Appearの由来も薔薇のロゴも🌹私っぽいですし

講座では、

先月、満員御礼となった

【愛されて売り上げUP!TOPセールス講座】

【SNSセルフブランディング講座】

自分辞典で才能をビジネスに活かすレジェンド講師の立ち位置も

本当に、THE 私っぽい

ですよね😭👏👏

私の大きなコンセプトは

【私らしく夢を叶える】

だから。。。😍❤️❤️❤️

私らしいを連想されるものは、どんどんうまくいく‼️‼️例外なくです🥺
あなたのお仕事を選ぶ基準は何ですか?!

ぜひ、考えてみてください🤔🤔💖

それが決まってると

決断に困らなくなりますよ‼️😘

例えば、私は

インスタグラムで

毎日のように

SNSでの

お仕事の案件をいただきますが

実は、、、、

案件を引き受けたことは

一度もありません🥺💦

その理由は?

この2つの軸のうち

【私らしい】に反するもの

がほとんどだったからです😌💦
私には
インスタを投稿する上で、明確に決めている基準があって‼️😍

例えば、

自分のライフスタイルでも

【載せるもの】

【載せないもの】

を分けています!

【系統】

【使う画像】

【色】

【ファッション】

【画像、写真】

【デザイン】

【口調】

コンセプトを

細かく決めているんです💡
そのため、

その【魅せ方】である

ブランディングを

妨げてしまうものは

載せません💦💦

自分の中で、NGにしているんです‼️🤣
もしかして、
SNSで何でもかんでも思いつくままに、載せちゃっていませんか??🥺

それは、自分の理想に

自分自身を近づけることから

遠ざけてしまっている行為かも🤔💦

SNS上で、意図して

自分の魅せ方を決めていくと

どんどん理想の自分に近づいていけて

自分に統一した

イメージができ上がるんです🥰❤️

それを【一貫性】と呼びます💕👏

公式LINEでのプレゼント動画でもお話ししましたが、インスタのフォロワーを伸ばしたかったら、一貫性が命です‼️
継続講座では、

そのような魅せ方も

細かく決めていきます💡

オンリーワン♡で

唯一無二として存在し

他と差別化するために

自分でビジネスをしていくためには?

決めるべきことがたくさんあるのです‼️🥺

👇👇👇

私のようにしっかりと、ビジネス目線でブランディングを極めたい方は、継続講座まで😉💖💖

【オンリーワン♡ビジネス構築講座】
少人数制で2クラス制🔥

🌹水曜日クラス

🌹日曜クラス



 



赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram


赤薔薇山内あゆみ 公式メルマガ(無料)

赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ

赤薔薇腸もみサロン Appear 予約フォーム
ハイパーナイフ×腸もみの独自の技術で、胃から腸までしっかり整えます👩‍⚕️✨ 


赤薔薇トークセミナー動画販売中