薬剤師×女性起業家の
あゆみんです♪
私は、去年の4月

250万円の講座を

満員御礼にしました!

だからこそ言えること‼️

わたしの強みは

目標を達成する力なんですよね❣️

もちろん、

高額商品だけ売れてたわけではないです💡

12,000のトークセミナーは、

120名満員御礼‼️

価格関係なく、規模数でも

結果を出してきました✨✨
あの有名な

ローランド様も言ってますよね

No.1になったことのあるホストしか

No.1になる方法は教えられない

100万円以上の高額商品を売りたいなら

その価格帯を売ったことのある人じゃないと

教えられません‼️👀

ビジネスで

自分自身で決めた目的に対して

結果を出したい!方は、

わたしに会いに来てくださいね🤗

そのhow toをお伝えします✍️
なぜ?わたしは

250万円という高単価商品を売ることが出来たのでしょうか?

その理由は、<<自分目線では>>

講座が250万円の価値があると確信していたから😉❤️

先ゆく、ゆきさんに"あゆみんならできる!"と言ってもらえたから

"自分がその価格を売るにふさわしい"と認めることができたからです💡

お金のブロックがある人は、とてもじゃないけど高額すぎて、怖くて挑戦できない金額だと思います💦🤭

ですが、自分がやると決めて、叶うように、行動していったら、世界に反映していきます❤️
それと、もう一つ

250万円の高単価を売れた理由‼️

があります。<<客観的目線では>>
わたしのブランディング力です!

【高級ブランディング】であったこと💡(憧れブランディングとも言う)

そのため、わたしのブランディングが高額商品を売ることとマッチしていたことはとても大きいです💕

当初から、高いものを売っている!イメージがついていたこと💡

その認識されていたということがとても重要な事実であり。

もし、わたしが高いものを売るのに相応しいブランディングで無ければ??250万円の講座を売ることは、到底、難しかったと思います‼️

そのくらい、

ブランディングをすることでのビジネスへの恩恵は大きいんですよね。

だからこそ‼️

夢を叶えて行くためには

"ブランディングすること"

が本当に大切です‼️‼️‼️
オンリーワン♡ビジネス継続講座では、

3ヶ月を通して、

それぞれの

"なりたい理想自分"

から逆算をして

叶えるための

ブランディングを実際に

実行していきます‼️

イメージは、意図して変えていけますから

自分に合ったブランディングを

これから作っていき

SNSでのノウハウとともに

自分に合った商品を売る方法

行動ベースで、実践して

夢を叶えていきましょうね♪

【オンリーワン♡ビジネス構築講座】

少人数制で2クラスに分けることが決定🔥

🌹水曜日クラス


🌹日曜クラス




 



赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram


赤薔薇山内あゆみ 公式メルマガ(無料)

赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ

赤薔薇腸もみサロン Appear 予約フォーム
ハイパーナイフ×腸もみの独自の技術で、胃から腸までしっかり整えます👩‍⚕️✨ 


赤薔薇トークセミナー動画販売中