薬剤師×女性起業家の

あゆみんです♪



昨日の結婚式の余韻が、まだ覚めませんちゅー

最高に幸せなひとときでしたビックリマークビックリマーク



ただただ、幸せな時間に感謝ですラブ



結婚式って良いですよねラブラブラブラブ

ああ〜〜デレデレ


今のこの幸せな環境に


居ることに


感謝が溢れますラブラブラブラブ



昨日、改めてそのことの

大切さを実感しましたラブラブラブラブ真顔



なぜなら、


ゆきさんをはじめとする


✨花嫁企画のクラファンチーム

✨花嫁のまなみさん夫婦や

✨ご親族の皆さん

✨ご参列していたクラファンの支援の皆さんが


とっても暖かくて

華やかで

愛に溢れていたからラブ


会場がもう


愛のエネルギー


溢れかえっていましたラブドキドキドキドキ

このような愛のある


環境に出会うことが出来たのは??ラブ


わたしの場合、起業して


ビジネスを始めたからです音譜音譜


環境の力ってめちゃくちゃ大きいえーん


会社員のままだったら


この景色は見れなかったと思います笑い泣き笑い泣き



自分の得意なことで


誰かの役に立てて


喜んでもらえて


豊かさは循環していって。。。ラブラブラブラブ



自分が心からやりたいビックリマークビックリマークと思える


お仕事につけば


つくほど


どんどん


周りも楽しく仕事をしてる人で


溢れる環境になりますラブ



逆に、惰性で働いている環境


お給料のためにやりたくない仕事を


我慢して働いていたりすると


周りの人も


不満がある人の集まりになってしまいますあせる

誰しも得意なこと、不得意なことがある❣️


それぞれに相応しい席が

用意されているんですよねウインク


そこに座れば、間違えなく

脚光を浴びれるんですラブラブラブラブ



そのポジションを見つけるためにも


挑戦して、


一歩踏み出してみて


くださいデレデレラブラブラブラブラブラブ


オンリーワン♡ビジネス継続講座


でお待ちしてますラブラブラブラブ


人生を変える

3ヶ月を始めましょう❣️❣️



👇👇👇

申し込み締め切りまで
あと6日!

⭐️水曜日クラス4/7〜

⭐️日曜クラス4/11〜

 



赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram


赤薔薇山内あゆみ 公式メルマガ(無料)

赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ

赤薔薇腸もみサロン Appear 予約フォーム
ハイパーナイフ×腸もみの独自の技術で、胃から腸までしっかり整えます👩‍⚕️✨ 


赤薔薇トークセミナー動画販売中