薬剤師×女性起業家の

あゆみんです♪

今日は、


渋谷でSNSのお仕事をして


ジムに行って


その後、Appearで💖


セラピストの茜ちゃんに


誕生日前の


スペシャルエステを💆‍♀️


してもらいました‼️‼️


本当に極上の幸せTIME🥺💖💖💖

そしたら、、、

なんと!!!😎
サプライズで

私のお誕生日プレゼントまで

用意してくれていて🤭🤭❤️


そのエピソードを聞いたら
びっくりするくらいイケメン😂❤️❤️

でした‼️‼️😳😳
私が以前から気になってて

ずっと欲しかった

アフリカローズ🌹

プレゼントしてくれたのだけど🎁🌹🌹

以前、フクサキちゃんが

ゆりゆりちゃんから

頂いてて💖

すごいステキーー😍❤️❤️

って言ってたのを

覚えてくれていたみたい🥺💖💖
そして、、、さらに

わたしがこの前、

フクサキちゃんから

頂いた💖クレドポーのマスクを

とーっても喜こんでいたのだけど😍❤️


このブログを読んだら、さらに嬉しくて🥺❤️

感謝が込み上げました‼️‼️

フクサキちゃん💖ありがとーだよ😌🌹🌹
茜ちゃんは、

その私の喜びの瞬間を

見逃さなかったようで。。。🤭💕

クレドポーの

限定赤リップ💄を

アフリカローズとともに

プレゼントして

くれました🎁💖

え🥺イケメン過ぎーー‼️‼️😎😎
このリップ💄の名前が

レジェンドっていうらしく

わたしが自分辞典のレジェンド講師と

呼ばれているから

ピッタリと思って

選んでくれたんだって🥺❤️❤️

それを考えてくれていたのも

嬉し過ぎでした💖
茜ちゃんと言えば

最近、エステでの

指名が急上昇🌹🌹

フクサキちゃんと共に

Appearの人気セラピストの1人なのです😌

選ばれる理由に納得の嵐です‼️‼️



ビジネスにおいても

選ばれる人

あなたから受けたいと

思われる人には

人を喜ばせるのが上手という

共通点があると思いました💖

今日もイケメン女子たちに囲まれて幸せ🥺

人を思うことをビジネスの基本に😌💖💖そしたら、自然に拡大していくこと間違いなしです💡

👇👇👇

申し込み締め切りまで
あと1日

⭐️日曜クラス4/11〜

 



赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram


赤薔薇山内あゆみ 公式メルマガ(無料)

赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ

赤薔薇腸もみサロン Appear 予約フォーム
ハイパーナイフ×腸もみの独自の技術で、胃から腸までしっかり整えます👩‍⚕️✨ 


赤薔薇トークセミナー動画販売中