薬剤師×女性起業家の

あゆみんです♪



昨日はメンプロ5期に

お邪魔しましたよ〜💖



昔の私がメンプロに通っていた時代を

思い出して、とても皆さんを

応援したくなりました📣✨✨✨🥺❤️❤️

2年前のメンプロに通い始めた頃から


私はビジネスを本格的に

始めたんですよねラブラブラブラブラブラブ


懐かしいですラブ


あの頃は、わたしはブログも


書いたり書かなかったり?で


ブログのPVが0でした!ポーンポーン


そこから、ゆきさんから


教えていただいたことを


一生懸命、実行していった結果

PVは、0から一気に8,000を超えたりポーン


メンタープログラムの講師に抜擢してもらえたり


自分辞典パーソナル講座32名が


満員御礼になったり


エステを事務所で


初めて1ヶ月で


200万円の売り上げを達成できたりビックリマークビックリマークウインク



気付いたら、短期間で


普通の薬剤師だったわたしは、

キラキラな女社長へ

転身していったんですちゅーラブラブラブラブラブラブ

いろんな挑戦をした経験が


わたしのように


会社員を辞めて


ビジネスを始めたい子


を全力でサポートできるちゅー

4月から始まる、オンリーワン♡ビジネス継続講座


先週から


zoomの顔合わせを始めて


続々と集まってきたメンバーは


実は、みんなはじめましての子たちラブラブウインク


今すでに副業を始めてる子


これからビジネスを0から始める子



ビジネス初心者の方でも


全力でサポートしますので


安心してくださいねウインクラブラブラブラブラブラブ



自分の資質にあったことを


うまくいくやり方で


しっかりブランディングしていけば


ビジネス初心者からでも

高額商品を売れる自分へ

短期間で構築できますラブラブウインク


一緒に夢を叶えていきましょうラブラブラブラブラブ



👇👇👇


⭐️水曜日クラス4/7〜

⭐️日曜クラス4/11〜






 



赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram


赤薔薇山内あゆみ 公式メルマガ(無料)

赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ

赤薔薇腸もみサロン Appear 予約フォーム
ハイパーナイフ×腸もみの独自の技術で、胃から腸までしっかり整えます👩‍⚕️✨ 


赤薔薇トークセミナー動画販売中