薬剤師×女性起業家の
あゆみんです♪
昨日は、私のコンサルの原点となった
【資質コンサル】の振り返りに


コンサル卒業生のmiuちゃんが付き合ってくれました〜〜🥺💕👏👏感謝😍😍


来月から始まる【オンリーワン♡ビジネス継続講座】に向けて、内容を固めているんだけど💕


これ、受けたら人生に革命が起きます‼️‼️😭


その当時(1年半前)会社員だったmiuちゃんが意を決して私の資質コンサルに飛び込んでくれて

その後、


彼女の環境は激変して‼️😳


今では、彼女はその当時に、思い描いてた理想のライフスタイルを送ってる✨✨😍


その理由やきっかけなどを
昨日、振り返りをしてたりして、
めちゃくちゃ楽しすぎたんです💕


それでねーー‼️すごくびっくりしたことがあって❤️❤️🙈
なんと、1年半前の彼女の夢が

今、全部叶ってたのーーー😭💕💕💕


昨日、2人でその真実を目の当たりにして
感動しまくりでした😍😍

夢って叶うね‼️って大興奮で盛り上がりましたよ😭💕💕

その理由は、明確!!

彼女が【資質】のステージに立ったから

なんです💡資質のステージとは、自分が、一番輝けるポジションに立つこと❤️
【輝く】の本当の意味は

前に出てる人、オーラが出てキラキラしてる人

ってことじゃ無い‼️‼️ですよ💡

その人にあったポジションに着くから、
もともと持ってる資質を使って、
その結果、楽しく活躍できるんです❤️

それを【仕事】にしたら、そりゃうまく行くに決まってる💕

ノウハウとか、マインドとか
以前の問題❣️❣️🥺ですから‼️‼️
miuちゃんやこまちゃんのように

内向的な資質の方も、自分の資質に合っている立ち位置につけば

誰よりも目立てるし

みんなが憧れるようなポジションで

活躍できるんですよね☺️❤️❤️

今や、2人は裏方のスター🤩🤩
自分の資質、活かさないともったいないですよーー💕✨😎

自分の資質をビジネスに活かすと

【相手の役に立つこと】

【相手の喜ぶこと】

に自然と繋がる

だからこそ

みんなに愛されて、うまくいきますから💡

自分の才能で生きよう😎💕💕


【オンリーワン♡ビジネス構築講座】
少人数制で2クラス制🔥

🌹水曜日クラス

🌹日曜クラス

 



赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram


赤薔薇山内あゆみ 公式メルマガ(無料)

赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ

赤薔薇腸もみサロン Appear 予約フォーム
ハイパーナイフ×腸もみの独自の技術で、胃から腸までしっかり整えます👩‍⚕️✨ 


赤薔薇トークセミナー動画販売中