薬剤師×女性起業家の

あゆみんです♪



今日は、エステの商材を買いに♪♪


雨が降っていたけど☔️


好きなお仕事は


るんるんで、毎日楽しい〜♡

昨日は、


まさに夢なうなバースデー会を


開いていただき


ゆきさんを始め


向井ファミリーの皆さまに


感謝が止まらなくて🙈🙈


幸せすぎてやばみでした💕💕

もう、余韻に浸りまくりです‼️


酔いしれてます!笑

昨日、決めたことがあるんです‼️


それは🤔🤔


過去を振り向かず


自分の理想の在り方に向けて


突き進むということ‼️


もう自分のためではなく


自分の世界のために


周りのために


次元上昇すると心に


決めました‼️

絶対、有言実行していくよ‼️



わたしに関わる皆さん❤️


一緒に登ってきましょうね😎✨✨



【申し込み締め切りました!】
⭐️水曜日クラス4/7〜


👇👇👇

申し込み締め切りまで
あと3日

⭐️日曜クラス4/11〜


 



赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram


赤薔薇山内あゆみ 公式メルマガ(無料)

赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ

赤薔薇腸もみサロン Appear 予約フォーム
ハイパーナイフ×腸もみの独自の技術で、胃から腸までしっかり整えます👩‍⚕️✨ 


赤薔薇トークセミナー動画販売中