薬剤師×女性起業家の

あゆみんです♪



昨日は、、、、

ゆきさんを始め


向井ファミリーの皆さまが

こまちゃんand私の


誕生日会を開いてくださいましたラブラブラブラブラブラブ🙈🙈


😭😭😭💖💖💖

めちゃくちゃ幸せで

本当に


夢のような時間だったんです🥺💖💖


今も余韻に浸りまくりで、

感謝が溢れ過ぎています🙈🙈




場所は


RITZ Carlton 東京の


アジュール45


の個室!!!!笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


(美しすぎるゆきさん😍😍)

こんなにも幸せで

もう死んでも悔いはない!って

思えるくらい

満たされた時間で

豊か過ぎて🥺🥺💖💖



周りの環境にも

今の現実にも

感謝が溢れて



これからももっと

自分の世界のためにも

周りのためにも

上昇していこうと
心に決めた真顔‼️‼️

そんな夜でした🔥


オンリーワン♡ビジネス継続講座の

みんなも一緒に上昇していきましょうねウインク

【申し込み締め切りました!】
⭐️水曜日クラス4/7〜


👇👇👇

申し込み締め切りまで
あと3日

⭐️日曜クラス4/11〜




 



赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram


赤薔薇山内あゆみ 公式メルマガ(無料)

赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ

赤薔薇腸もみサロン Appear 予約フォーム
ハイパーナイフ×腸もみの独自の技術で、胃から腸までしっかり整えます👩‍⚕️✨ 


赤薔薇トークセミナー動画販売中