薬剤師×エステ社長の
あゆみんです♪
4月13日は、わたしの祖父の命日
今日は、お墓参りで

日帰りで、北海道へ✈️
コロナで、約2年くらい
地元に帰ってなかったので
このタイミングで帰省できて嬉しいな😌


父が、空港まで車で迎え来てくれて
久しぶりに色々お話しできたことも楽しかった♪
あまりSNSでは登場しないけど
うちのパパは、👨
ポジティブでいつも面白いんですよね🤣💖


ナルシストで、自己肯定感が高くて、
元気でるわ🥺✨笑
見習おう〜!
私が起業するきっかけをくれたのは

経営者であった祖父!!!でした。

3年前の今日に

突然、亡くなって

その日に

私は誓った‼️🥺


人っていつ死ぬかわからないから!
明日、死んでも後悔しない生き方をしよ。

やりたいことは先延ばししないで、すぐやろう‼️
昨日のおひつじ座新月🌑の流れからの
今日は、原点回帰の日‼️‼️

これからも私らしくぶっちぎりで
現実を動かしていこう✨✨


おじいちゃん、私の人生に
大きな影響を与えてくれてありがとう♡

これからも頑張ります。

感謝と敬意を込めて💕👩
SNS起業で、確かな集客スキルを
身につけるなら❣️❣️


4/25開催の

TOPセールス講座

こちら♡


SNSでの集客の極意を1dayで

習得しましょう‼️☺️




 



赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram


赤薔薇山内あゆみ 公式メルマガ(無料)

赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ

赤薔薇腸もみサロン Appear 予約フォーム
ハイパーナイフ×腸もみの独自の技術で、胃から腸までしっかり整えます👩‍⚕️✨ 


赤薔薇トークセミナー動画販売中