薬剤師×エステ社長の

あゆみんです♪


昨日は、仲良しなメンバーと


フォーシーズンズ大手町でlunch🍽

雨が降る前だったので


テラス席に


座ることが出来ました♪


この季節は外が気持ちいいですよね♡

ご飯もとても美味しくて

幸せな時間でした〜♥️

ご飯の後に、、、、

サプライズで?!

私の誕生日プレゼント🎁が登場!!!
すっかり、忘れていたので

かなり、びっくりでした‼️🤭🤭

あれ?今日、何の日だっけって
一瞬思いましたよ〜🤔笑



私の誕生日の時に

完売していた

エルメスの食器を

予約して

くれていて😂♥️♥️

それを渡してくれたんです!
そこで、、、

驚くことが

起こりました🤭🤭♥️

当初、

私がリクエストしてたのは

マグカップだったのだけど

さらに、

マグカップよりも高級な

お皿付きの

モーニングカップ☕️を

プレゼントしてくれたんです‼️


こっちの方が可愛いから❤️

あゆみんには、
こっちの方が合ってる❤️

と。。。😂

値段を気にせず

素敵な物を
プレゼント🎁したい‼️

という周りの

みんなの気持ちがとても嬉しくて♥️😂


私は、本当に

豊かに世界にいるなぁ✨✨

と感謝が溢れる

瞬間でした😂


仲良しメンバーの

みんな、いつもありがとう✨✨
実は、わたし

エルメスの食器

初めて向かい入れます💡💡

嬉しいな〜♥️😂

憧れのブランドを

日常に取り入れられる喜び✨✨
SNSをブランディングしたら

頂くプレゼントが

気付いたら

高級品ばかりになっていた!!🤭♥️これは、私の実体験です💡
本格的にブランディングを

意識するようになってから

どんどん理想のライフステージに

近づいていってて

自分でも驚いています‼️‼️


これは、決して

私だからそうなれたのではなく

誰でも、ブランディングすることで

理想に、近づいていけますから💡


皆さんも、ぜひ

ブランディング

意識してくださいね🤗♥️

理想を

待ってるだけではなく

意図的に行動して

現実にしたいなら✨

ブランディングすること♥️
私がSNSブランディングで

実際にやっていることを

6/13(日)開催の

Instagramブランディングセミナー

で、お話します〜💡

皆さんのブランディングの

参考になったら嬉しいです♥️

 
 

 

 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフEX優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。
 
 
赤薔薇Appear  公式LINE