薬剤師×エステ社長の

あゆみんです♪

先日、Appearで新型のハイパーナイフEXをスタッフにかけてもらいました♡



一回で、

腰回りのセルライト‼️

背中の脂肪が取れて、肩甲骨がくっきり‼️


二の腕の付け根の脂肪も取れて、

手が長く見えます‼️🤭🤭


30代を超えると、

背中にお肉がつきやすくなるので。。。🙈


ハイパーナイフをかけて、

セルライトケア、脂肪のケア、代謝アップ

を楽ちんに叶えましょう❤️🤗

ハイパーナイフEXは


新型になってから、


従来もの皮下4センチから


新型皮下7センチまで届くようになり


横幅も


りんごサイズから


カボチャサイズまで


範囲が拡大して効果が効くように💆‍♀️❤️❤️


これ!本当すごいんです💡

ハイパーナイフEXで温めて

その後、ハンドドレナージュでしっかり

流していきます🤗

アピアーのハンド技術が

すごーーく気持ちよく
全身がほぐれますよ💕💕👋
極上の時間を過ごしながら

簡単にサイズダウン

できるなんて

ほんと、最高です‼️😍❤️❤️

ぜひ、一度お試しにいらしてくださいね♡

背中、足、二の腕、全身にハイパーナイフEXをかけられる【90分の全身ダイエットコース】

人気です🤗💖







 
 

 

 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフEX優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。
 
 
赤薔薇Appear  公式LINE