薬剤師×エステ社長の

あゆみんです♪



今日は、朝の5時50分から

60分朝ウォーキング🏃‍♀️🔥

朝ごはん♪

12時ジムで筋トレ30分

ランチ♪



合間は、SNSの発信✨を

朝ご飯は、

いちご、バナナ、ヨーグルト、

胡桃、オートミール、蜂蜜を食べましたが。。



"糖質が多い〜!"😭

とゆきさんよりアドバイス頂いたので、

(有難い💕🙏🙏)



明日からの朝ごはんは

バナナ&ヨーグルト(蜂蜜無し)

にします!🔥

お昼ご飯は、、、、



牛肉&ブロッコリー🥦💕(Uber)

ブロッコリーと牛肉だけでは、


"便秘を引き起こす可能性が!"🤭
"お昼は糖質をしっかり摂ること!"


と、またまた的確なアドバイスを
いただき🙏💕💕💡


今度は、糖質を追加することに✨✨✨❣️
ゆきさんって、プロのトレーナーさんより凄いんです!!🤭😭🙏🙏


アドバイスしてくださる度に
感動してます😭💕💕


ダイエットは、ただ、

食事量を減らせば良い?



という風に、

思われている方も

多いかもしれませんが🥺💦

(過去のわたしは思ってました。。。🙈)



実際は、それでは全然痩せなくて。。。。

痩せても、その後リバウンド💦してしまう

ということを



ゆきさんのダイエット指導を受けながら

学びました🙈💕

ダイエット=美を磨くこと💕


当たり前の基準を

変えることが、

理想の自分に近づける秘訣🔥


ということも教えていただき💕🙈



ゆきさんからのアドバイスを

習慣化することを目的にしてます✨✨🙏

 

私は、美を磨くことが、

毎日楽しい〜です💕😍




昨日は、オンリーワン継続生のみんなにも

最近の私のダイエットのこと、

美容情報をいち早くシェア✨✨しましたよ♪

ただ、ビジネスができる女性ではなく

美しく成功する女性

を育成することが心からの喜び〜😭💕💕


私自身もこれからも

体現していきます😉❣️❣️


意識から丸ごと変えて、

今日も美しく生きよう〜☺️✨✨💖



⭐️オンリーワン♡
ビジネス継続講座第二期
早割は、明日(5/25)まで‼️
です💡

 




 
 

 

 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフEX優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。
 
 
赤薔薇Appear  公式LINE