山内あゆみです。

image

今日もコンサルティングでした💖

「インスタがカオスでどうしていいか分からない!」そんなお悩みの方にズバリ!お答えしました。「インスタが茶色すぎる!!」と。。。🤣

image

👆こちらのお写真も、ブログには載せましたが、インスタには載せていません。

 

インスタが茶色というのは”机の色”や”壁の色”ばかりのお写真が多く😭全体で見た時に”茶色”な印象なのです。。。

(スタバの机も茶色ですしね。。。)

 

こんなインスタでは絶対に集客できません😭頑張って毎日更新しても結果は出ないです😭

image

せっかく更新していても”ブランディング”できていなかったら意味がないですよね。。。

 

セミナーでもお話ししますが、インスタは”全体の見え方”が一番大事なんです。色やお写真の載せ方を工夫することで、ブランディングされたインスタに変身します❤️

 

image

 

essentia Bのアカウントもゆきさんと作りました。とっても洗練された印象に。。。🌿✨

 

ブランディングと伝えたいことがイコールになることで集客も可能になります💖🥺💖

image

image

image

本当に皆さんに知ってほしいことばかりなので、今週末の開催が楽しみにしていますね😍

 

インスタセミナーは、今回が最後かもしれないのでぜひ聞いて欲しいです✨

 

 

インスタセミナー❤️

お申し込みはこちら

 

 

 
 

 

 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフEX優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。
 
 
赤薔薇Appear  公式LINE