山内あゆみです♪

 

さっきまでゆきさんと、essentia BのアカウントでインスタLiveをしていました☺️✨✨

 

今回は、ライブを残していませんので、リアルタイムで聞けた人はラッキーです🤩💖

 

 

ゆきさんの専門家並み⁉️の知識により、私の体はみるみる痩せています😂🔥

マイナス4キロ達成‼️‼️を果たし、まだまだ痩せそうな勢い。。。😘👌

 

 

しかも全然辛くなくって。我慢している感覚もない👏

向井ゆきさん考案「essentia Bダイエット」本当に凄い‼️‼️

 

image

そして、ついにessentia Bダイエットコースが明日からリリース致します🥺✨

 

 

今回はモチベーションが続くように3名様ずつのLINEグループを作り、お食事のカウンセリングを致しますよ〜〜〜🔥

 

essentia B独自のお食事法です‼️

そして、月に2回のエステで、脂肪を燃焼!!し、ダイエットに確実な結果をもたらします。

 

 

しかもエステの担当をしてくれるのは、マネージャーのフクサキちゃん‼️👏(予約の状況により、全部の日程ではないのですが…)

 

サキちゃんのゴットハンドで、癒しと痩身どちらも手に入れて下さいね😍🌿🌿

 

さきちゃんのブログはこちら↓

今回のダイエットコース。。。

はっきり言って破格のお値段です。。。‼️🥺✨私だったら1000%通うやつ!!!㊙️

 

 

また詳細は明日アップさせて下さいね😉✨

今日は今からインスタセミナーの準備なのです。。。💖

image

明日の夜はすっっごく楽しみな予定があるので今のうちに。。。

 

大変だけど、嬉しい悲鳴💖嬉しい忙しさ‼️毎日本当に楽しくて幸せです😭💖

 

 

明日も笑顔で😍頑張りましょう✨

essentia Bのブログもよろしくお願いします🌿✨

 

 

💍人気記事
 
 

 

 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフEX優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。
 
 
赤薔薇Appear  公式LINE