今日は、エネルギーが爆上がりする出来事が起こりました❣️❣️😳💖💖

山内あゆみです♪



今日は、朝から、ゆきさんのアトリエでお仕事させていただいていたのですが✍️💕



ゆきさんから、

「夕方ショッピング行くけど、あゆみんも明後日の撮影の洋服、一緒に見にいく?」



と奇跡的なお誘い。。。😍😍



をいただきまして😳❤️六本木ヒルズへのお買い物にご一緒させていただくことに。。。。💖はぁ〜〜幸せ過ぎる😍



そこで経験したこと❣️

見える景色、

世界が変わりました〜😳

生まれ変わった気分です✨✨

ゆきさんが、わたしに似合いそうというお洋服を的確に次々と提案してくださり。。。😭



しかも!今まで自分が選んでこなかったテイストのものばかり🤭そして、憧れていたシルエットのものばかりだったんです。。。。😭🙏🙏💖💖


essentia Bのダイエットで4kg痩せたから、着れるようになれたものも多くて。。。🥺❤️❤️



第二のストーリーがスタート?😆💖💕そのくらい、わたしにとっては、キラキラな景色でした❣️新しい自分に出会うって、いくつになっても嬉しくてたまらない✨✨


まるで、シンデレラになった?かのような経験を、今日は味わうことができて、ゆきさんに本当に感謝です🙏😭💖💖エネルギー高まって、夢なう過ぎて豊かなお時間でした✨✨

上質な経験や、自分に似合う

上質なお洋服に触れると。。。。

女性は、どんどん輝きます✨✨



外見美が増すってなんて幸せなことなんでしょう🤭❤️BPに参加している方々がどんどん美しくなっていく理由が、わかります😭❤️❤️❤️❤️



別に、美しくならなくても良いです。。。

わたしは美に興味ありません。。。なんて

嘘です❣️❣️

美しい自分に出会えたら人生変わる✨✨✨

essentia Bのダイエットメソッドで、

自分の本来の美しさで、

輝く女性が増えますようにと

より強く思いましたよ。。。✨✨🥰



いくつになっても、

綺麗であることを諦めない🤭

そんな生き方を提案していきたいです❤️❤️

もちろん、わたし自身も体現していきます😍



美を磨くって最高にhappyで

楽しいですものね。。。💖😭



お知らせです💡

明後日✨essentia Bのアカウントで

インスタライブ致します〜

ご視聴いただけたら嬉しいです😉❤️

ps.今日、ゆきさんに選んでいただいたお洋服は、明後日のわたしの撮影で使います❤️❤️今から楽しみでドキドキです😍😍インスタの方で、UPしていきますね💕💕


 
 

 

 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフEX優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。
 
 
赤薔薇Appear  公式LINE