山内あゆみです♪


essentia Bのダイエットセミナー50名さま
満員御礼ありがとうございます👏👏


沢山の方に、関心を持っていただき
とても嬉しいです🥺💖💖
昨日から、7月がスタートしましたね💖
新しく「essentia Bダイエットコース1期生」の方も、始まりましたよ😉
皆さんの4ヶ月後がとっても楽しみです💕💕


そんな記念すべきスタートの日に💕
私事ですが、essentia Bのメソッドを通して


1ヶ月半で
マイナス5Kg痩せました😄✨✨✨


無理なく、、、気付いたら−5Kg💡
これには驚きでした!!
essentia Bのメソッドは本当に凄いです😭😭🙏


一緒にスタートしたモニター0期の方も💕
−4Kg痩せたそうです😍‼️
嬉しい〜💖😭😭

わたしは、痩せてから

写真写りが別人級に!

変化しましたよ🥰✨✨

5Kgも痩せたら、そりゃぁ変化しますよね♡人生レベルで変わった気持ちです🥺✨
essentia Bのメソッドは、
ゆきさんのご提案する

独自のオリエンタル
食事指導

に基づいたもの♡

自分の体質や性格にあった
お食事法を見つけられます♡


 

そのエッセンスが詰まってるのが
今回のessentia Bセミナーです💖


昨日、増席しましたが、、、、
どんどんお席が埋まってきて
あっという間に100名満員御礼
なってしまいそうです😄

ご自身の美のメンテナンスに
essentia Bのメソッドを取り入れていただけたら嬉しいです💖



 
 

 

 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフEX優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。
 
 
赤薔薇Appear  公式LINE